ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
18.つきちゃんの決心。コメ返☆へのコメント

はやて

久しぶりっ!

コメ返ちゃんと読みました読みました!笑
返事ありがとう(*´-`)
最近ですか!最近は他の国に行ってます!←隠すつもりはありません!
つきちゃんに嫌われてるレベルでほんまタイミング合わへんのよ(・・;)
タイミング合ったら行くようにする!
お待たせしてすいません!笑
来月会えたらよろしくお願いします(*^▽^*)

うえさま

俺も

本気でやろうと思った事は言葉にして周りに伝えるようにしてる
口だけって言われたくないから途中で投げ出したりしなくなるし自分にプレッシャーかけるって意味もあるかな

つきの決意が現実になった時みんなで喜び合おう

俺も久々に会えて嬉しかったぞ
会いたいなって思ってた相手から会いたかったって言われるのって嬉しいもんだな(笑)

永遠のくみ推し

おはようございます

つきと全然被ることなかったから
飛んだかと思った(笑)
直接会っては
言わないけど、めっちゃ可愛くなったー(^_^)
つきはどういう系の曲が
好きなの?( ゚Д゚)

ももたろう

陰ながら

つきの成長を見守っていきたいよね

まぁ、最近会えてない気がするし
そろそろ狙って会いに行ければなとは思ってますよ

もものメンタル安定させたいなぁとは思い続けるんですけどねえw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

元気になったようで良かったです~(´▽`)ノ
月見バーガーの2人はホントに仲良しだね。
月見バーガーを食べれるまで後約2ヶ月?(笑)
そうだね、成長するために一歩ずつ着実に頑張らなきゃだね!d(^-^)
和装と言えば、今月は浴衣だね。
ツインテなつきちゃん、( ・∀・)イイネ!

クレヨンしんちゃん

何や!(笑)

この、悪い顔。(笑)(^-^)
(最後の、写メ。)
そうかぁ~。
ドリーム、目指すんや。
無理、するなよ。(^-^)
昨日ダンフェス裏方、お疲れさん。(^-^)
俺も入国したけど、人でいっぱいやったね。(笑)
(^-^)
俺は立ち見やったけど、気づいたら5時間立ちっぱなし。(笑)(^-^)
最後まで居りたかったやけど、ちょっとした虫がね。(笑)(^-^)
パーって、鳴いたもんでね。(笑)(^-^)
ん?
ちょっとした虫が、パーって鳴いた?
それを言うなら、グーやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
腹の虫が鳴いたから、出た。
盛り上がってたから、お腹空いてきて。
「あかん、腹へった。」
「もう、立ってられん。笑」って、出た。
また、愛に行くからね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
改めて、昨日はお疲れ様。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よっさん

つきちゃんドリーム服目指して頑張ってね

初コメントします。つきちゃんドリーム服目指して頑張ってね。かげながら応援してますので。また逢えるのを楽しみにしてます。

せんせい

ばんは~

付き片定期
ほんま片思いやわ

ドリーム制服がきたい、って
わざとひらがなにしてるのは
着たいと期待をかけてる訳やな
そういうところがつきらしい

長くいてくれるのはええことや

こんちゃん

ドリームの

制服を着たい!

とても良き目標ずら!

そうやって目標を設定して口に出して宣言する!  

とても良い事ずら!

回数こなせば自然に成れる訳では無いだろうから一回一回を内容の濃い物にして自分の力にしてゆっくりでも良いから頑張るずら!

応援するずら!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る