ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!!
21.みくゆちゃん頑張るマン!♡コメ返。へのコメント

はやて

コメ返ありがとう!

つきちゃんのお言葉受け取りました。

何回か行ってるんやけどタイミング合わずやね、、、(・・;)

また会ったらその時はよろしくね(*^^*)

色々ありがと。

やっぱり良いキャストさんやね。

引き続き頑張ってください!!

ではではっ!

はやて

21.コメント!

つきちゃんコメ返ありがとー!

周りになんか言われてたんかwwwww

何回か入国してたんやけど、つきちゃんとタイミング合わんくて(・・;)
コメ返しっかり頂きました!

つきちゃんもつきちゃんらしくこれから頑張ってくださいな!
ありがと(*^▽^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクも久々のコメントになっちゃった(^_^;)(笑)
キキララのお祝いプレートをもらえて良かったね!(^∇^)
確かに新宿店の近くには飲食店がいっぱいあるし、南にはアルタ、北には歌舞伎町があるね。
新宿や渋谷は以前は13時開国だったよ。
月見バーガーはおいしいし、特にチーズ月見が好きだよ(^~^)
相方のみくるちゃん、頑張って欲しいね。

ふうたん

一緒に応援する

みくるちゃん頑張ってるね!今どんな状況?
もうすぐ到達する?
一緒に応援しよう!

こんちゃん

おっちゃんに

会いたい?

変わった人だ!(笑)

おっちゃんに会えても何の得も無いよ!(笑)

けんご

こんばんは♪

つきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

せんせい

ばんは~

ちょうどお月見の季節やな
そういえば月見バーガー食べてへんな

つきとみくるは一心同体
つきの頑張りはみくるの頑張り
来月笑えるとええな

あれはまだ内緒やでw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る