ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【4ページ目】あらかじめ語られるロマンスへのコメント

yasu☆

何気に

初コメだよー!
おんぷちゃんかー!頑張ってな~
てちちゃんのライブリストは、やっぱり乃木坂とか欅坂とか、坂道グループの曲が似合うと思う!(俺はそう思う!)
いつかライブ観れる日を楽しみにしてます。

なおや

こんばんは~

そのキャラなに!?知らんわ(笑)
おんぷちゃん頑張ってね~♪早くどりパス見たいわ~♪

のり

こんにちは

ポチャッコ、何か聞いた事あるなと思いながら検索したら見た事あった!何となくふんわりしてそうな所がてちちゃんに似ているようにも思う(^-^)

無理して覚える事はないからてちちゃんのペースで覚えるのがおんぷちゃんになる近道かもと思うよ

こんちゃん

サンリオの

ポムポムプリンがおっちゃんは大好き!

何を隠そうおっちゃんはポムさんのぬいぐるみを覚えてるだけで8個有るずら!

その他にもグッズをいっぱい持ってるずら!

てち嬢のライブが早く見れる日が来る事を楽しみにしておくずら!

けんご

こんばんは♪

てちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ポチャッコ好きなんだね♪これからもダンス練習頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る