ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【4ページ目】あらかじめ語られるロマンス

【4ページ目】あらかじめ語られるロマンス

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

輝く12の星座の中に

あなたと私の運命があ

今は見えなくても

引き寄せ合うその力

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんはーっ!!

てちです( ⚯̫ )!


皆さんはてちの好きなキャラクターを

知ってますか??



正解は…


ポチャッコでーす!!



とってもかわいくて

マシュマロみたいなほっぺが可愛いよね♡



そんなポチャッコは

サンリオのキャラクターなんだけど

一昨日はそんなサンリオのキャラクターの

マイメロの誕生日だったらしいよ!?



知ってた!?!?





:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



てちは今一生懸命おんぷちゃんGET

の特訓をしています。


お給仕がおわって

わたあめ横丁のお家帰るとね、

結構疲れて寝ちゃうから

このお休みで少しでも頑張りたいの!


てちらしいアイドルが

いっぱいのライブリストにしたい!!





書きたいことが

沢山ありすぎてまとまらないなぁ、

でも眠くなってきたから寝るね笑



次はきっとコメ返!


みんなコメントありがとう!



では!

へばなッ(`・ω・´)ゝ



オタロード店

てち( ⚯̫ )



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!