ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【36ページ目】近畿十番勝負ぱーと2

【36ページ目】近畿十番勝負ぱーと2



こんばんは~

てちこです~



昨日は近畿十番勝負にまたまた

行ってきました~


いや~

愛梨ちゃんかわいいねぇ~。


今日はこれで終わりでいい?


ん???


あ、おけ?



じゃあ、コメ返しておわろっ、

新年号とかよくわかんないから

無視。

だって、発表された時間違えて読んだし。

まーそのうちなれるわ。



推しが可愛くてなやむてちこ。




あ、最後に謝罪。

てちこは乃木オタなのに

全握の存在忘れてました。

ごめんなさい。


以上。



こめへんへんへーん!!



らいじんくん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


コメントありがとう!

課題とか忙しいのにわざわざ嬉しいな!

てちは新しい元号みてたけど

イマイチ分からんかった笑

落ち着いたら会いに来てください!!



しゅうくん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


コメントありがとうございます!

そして、この間はチェキありがとう!

ばたばたしちゃったけどポチャッコチェキ

嬉しかったです~♡♡

またオタロで待ってますね!!



たくみくん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


コメントありがとう~

そう!てちこ頑張ってみてます!!

ダンス上手なんだね!!

すごいなー、、、、

教えて貰ったコツでちょっと練習してみる!!

ありがとねー!!!



のりくん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


てちはてちなりに頑張ってみるね!

花綺麗にさくかなー??

水ちゃんとあげよーっと!笑

メガネの方が楽やねん笑

物販とかブロマイドはコンタクトで撮るつもり

だよ!!!



こんちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


褒めてもらえることも注意されることも

これから沢山あると思うけどすべてが

てちだしプラスにしていけるよう

受け止めていきたい!!

ちゃんと真面目に話してくれて

ありがとう(*^^*)





今日もコメントありがとう。


起きたらきっと新しいお給仕バッグとかが

わんわん横丁に届いてるはず、、、、、


ワクワクしながら寝ます。



夢に推しが出てきますように!!


へばなっ!

(`・ω・´)ゝ




オタロード店

てち( ⚯̫ )

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!