ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【36ページ目】近畿十番勝負ぱーと2へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

また推し事して来たんだね(^ω^)
で、名前はてちだけど、乃木推しなのね(笑)
またポチャッコでチェキを撮れたらいいね(^-^)

のり

おはよう

NMB48とかよく分からないから今度会った時にどんなのか教えてもらおう!

メガネの方が楽なのか…
でも今回はコンタクト姿の写メだから嬉しい!

夢に推しが出てきたらそんなに幸せな事はないね

じゃあまた!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

日曜日初めて会えましたね(・ω・)
また大阪に行った時はお邪魔しますね(`・ω・´)/

こんちゃん

推しが可愛いと

悩むのか?

成ら、おっちゃん推しの姫毛三姉妹が可愛いから毎日悩まないとイケないずら!(笑)

そうか!てち嬢は乃木坂でしたな!

全握忘れてたの?ちゃんとメモとかしとかないといっぱい有るから忘れるずら!(笑)


そりゃ、おっちゃんだってたまには真面目なお話位するずら!(笑)

人として成長して出来るチャンスの有る若者には頑張って欲しいからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る