ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【34ページ目】レモンティーんまんま

【34ページ目】レモンティーんまんま



んんはんは!!

(こんばんは!!)


納豆巻き食べながら更新中

てちこです。


いやぁ、、、

太ってしまうかも、という背徳感の中

食べる夜食は最高ですね。()





そして

てちこはラーメンと白米ともう1つ

リプトンのレモンティーが大好きです。

お給仕の時はよく持参していく!






髪を下ろしたてちこはどうですか、、、?






、、、

寝言はさておき、みてみてみて!!



ポチャッコのガチャガチャがあった!!

出てくるのがみーんなポチャッコ!!

天国!全部勝ちガチャ!!


ふぉぉぉおおお:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:



とりさんとお給仕終わりにご飯に行ったのだけど

その時に見つけました!!

てちこ速攻回した。

とりさん効果でとりさんのポチャッコが出てきた。

かわゆ、、、かわぬ、、、、あっ(鼻血)




明日はお日様でしゅ。

大好きなみなとさんと久しぶりのかぶりーみん。

みんなてちこみなとに会いに来てください♡♡




こめへーん!




拓海くん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


コメントありがとう!

体重や身長をはっきり覚えててすごい!

てちこ的に体重は記憶から抹消したいものだから

誰かに言うなんて無理(´;ω;`)!

そしてキャッチコピーはどうなったのかな??

すごく気になります、、、、

次に会った時にぜひぜひ

教えてください♡♡



しゅうくん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


コメントありがとうございます。

手渡ししてもらったボールなんだけど

なんかすぐ文字が消えそうだから

はやく百均でケース買わなきゃ笑

プロフ写真更新されたら感想お願い致します!

どんなかんじになってるかてちもドキドキ。

可愛く撮れてるといいなーっ



こんちゃん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


こんばんは!!

コメントありがとうございます!

タペ嬉しくて嬉しくてすぐ撮りました!

こんちゃんは今のNMBだと誰が好きなのかなー?

てち的に三つ編みは髪の毛がスッキリする分

綺麗に姫毛が主張されていい感じです♡♡

また姫毛を語りだしそうになってしまったので

今回はここまでで笑



のりくん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


コメントありがとう!

チョコミント苦手な人の感想や!

歯磨き粉の味ってやつ!!

メガネと黒髪は頭良さそうに見える笑

てちは九九がまだあやういせどね!!

のりくんとはコメ返でお話してるせいか

あってる気がしたけど確かにキラキラリボンでは

あっていない!!寂しいからはやくオタロにきてね!





あっ、

納豆巻き終わっちゃった、、、、

しあわせたいむが、、、、、Oh・・・



悲しみに包まれながら寝る、、

あっ、歯磨き、、、、、



みんなぽやすみ、、、、、



へばなっ(`・ω・´)ゝ





オタロード店

てち(こ)

( ⚯̫ )

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!