ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【35ページ目】両手いっぱいに幸せの宝石を、

【35ページ目】両手いっぱいに幸せの宝石を、



こんばんはーっ!

てちこです。


お日様お給仕ありがとうございました!!


ばたばたしててあんまりお話できなかったりして、

忙しいのは嬉しいけどちょっとぴり寂しい

こともあるけれども、

そんな中でもニコニコしててくれる

ご主人様、お嬢様がいて

今日も楽しいお給仕でした。




今月ももう終わりですね。

キラキラリボンになって、ちょっと強くなって

おんぷちゃんもGETしてちょっとキラキラして

嬉しかった反面、自分の責任をより感じた

1ヶ月でした。

少し戸惑うこともあったり悩んだけど

でもレベルアップしてよかった。

お給仕に行く度に

ほとんど毎回お祝いをして頂き、

踊らせていただき、

今日も踊らせてもらえて

お祝いしていただきました。


本当にありがとうございます。



両手いっぱいに

嬉しさと感謝幸せのキラキラした宝石を

抱きしめて

安心してぴょーんって

4月に飛んでいけそう!!



こーんなに、てちこがみんなに

見て貰えるとおもわなかったので

すっごくすっごく嬉しいです。




そして、これからね、

少しずつ、少しずつだけど

お姉さんのお仕事もしてみたいな、って、

思ってます。


強くなりたい、

キラキラしたい。

みんなの力になりたい。



だから、もし本当に頑張りたくて、

てちこが挫けそうな時

助けてくださいね。



その分てちこも頑張って、

それ以上のものをプレゼントします。




みんな大好きだよーっ!!







最後にてちこの失敗談。

ライブリストを増やしたくて、

昨日割と簡単だという

惑星ループを練習したのだけれど

全然だめやった。

盆踊り再来。

そこにだいたい愛があるだけ~笑

はよ曲増やしたいよ~

んは~(´;ω;`)








コメ返して終わりにしよかね!!




しゅうくん♡(´˘`๑)


こんばんは!

今日は短い間だったけどありがと!

ミルクティーも大好き!!

お給仕は動きまくるし

甘くてなおかつさっぱりなレモンティー最強!

プロフ写真ドキドキだなぁ笑

毎日自分で確認してるもん笑



こんちゃん♡(´˘`๑)


こんばんは~っ!

コメントありがとう!

2回コメきにしないぜよ!!

むしろありがとう!

みるるん可愛いよね~

握手会で頭ポンポンしてもらったことあるから

恋に落ちそうになったことある←

最後に姫毛は世界を救うッ!!!!!



のりくん♡(´˘`๑)


こんばんは!

てちこ大阪の人やないもん。

ふわふわタウンのわたあめ横丁だよ?

いでよ!!納豆巻き(シュン!!)って錬金した。

てちこ強いぞ。

午後ティーはなんか甘いのよ、、、

お仕事無理しないでね!!

元気なのりくんと会えるのまってるお!!



拓海くん♡(´˘`๑)


こんばんは!!

ソナポケのライブ行ってきたんだね!

いいなーっ、、、、

ライブって現場によって全然雰囲気違うから

楽しいよね♡♡

拓海くんはたくさんライブに行ってるイメージ。

おお、、、キャッチフレーズいいやん!

そういうの考えるとてちこ凝りたくなって

結局決まらずシンプルになる笑




みんなコメントありがとうございます!




ぴぃすぴぃすーっ!!

かーらーのー??

へばなっ

(`・ω・´)ゝ




オタロード店

てち

( ⚯̫ )





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!