ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【39ページ目】悲しみの忘れ方

【39ページ目】悲しみの忘れ方



こんばんは。


てちこだよ。



テレビで久しぶりに

ペリーヌ物語をみた。

あれ好きなんだよね。

顔の緩さ。



最近、たくさん悩んだりして、

もう少し頑張ろうかな、って思ったり

でも挫けそうになったり。

その繰り返し。

すこしは成長してるかな?

強いメイドさんになりたい。


強くなってみんなを笑顔で応援できる

そんなメイドさん。



いつか笑顔でてちはみんなに

これがてちの力だ!って

言いたいな。



まだ時間はかかるかもだけど

ほんとうのてちこを見て欲しい。



しばしまたれよ。

なんてね笑



今日はコメへんできなくてごめん。

ぽんぽこぽんがみたい。



たぬきさんたぬきさん

あそぼうじゃないか、



いまブログ更新中の真っ最中。



へばなっ、BABY✩.*˚



部屋とリモコンとてちこ~

愛するあなたのため~

綺麗でいさせて~



オタロード店

てち

( ⚯̫ )

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!