ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【31ページ目】31って数字はアイスを食べたくなるね。

【31ページ目】31って数字はアイスを食べたくなるね。



こんばんははははは!!!!

てちこです( ⚯̫ )



あー、眠いけど寝れない。

そんな時みんなはどうします??


てちこはポテチ食べます(デブ)

31という数字をみるとアイスを食べたい

てちこ(略)


にこーっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




昨日はみんなオタロに行ったかな!?

てちこもお給仕したかったぁ、、、

ロリィタ着たかった(´・ω・`)




ステラ・ルーに(♡´͈ ౩ `͈ )chu


髪の毛短いてちこ笑






来月はとりしゃんと

冒険とイマジネーションの海

へ行ってきます♡♡


たのしみんみんぜみ~

(ミーンミンミンミンミーン)


かわいいとりさんをとりまくって

それでそれで!ぐへへへへ、、、、、



ちょうど1年前??

ピクサーのイベントで撮ったメリダちゃん



かわええなぁ、、、、

べっぴんさんです。




んまんま、そんな所で

今回はコメ返しますね!!




のりくん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


こんばんは!!

コメ返おそくなってごめんんんん、、

でものりくんのコメントみて、

てちこのコメ返待っててくれるひとが

いるんだって勇気づけられました。

ありがとう!!

オタロでお散歩してると建物で影が多いから

寒いのかもしれない。

髪の毛が伸びたてちこに早く会いに来てね?

待ってます!



こんちゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


こんばんは!!

やっと会えたね!!

こんちゃんがカウンターに座ってた時

心から嬉しかったです笑

みつあみ褒めていただき嬉しいです!

そしてタペ嬉しすぎます(´;ω;`)

お仕事やその他含め色々あると思うけど

私はこんちゃんがオタロに居てくれると

嬉しいし、姫毛を大切にしてくれるの

分かるからこれからも

よろしくお願いします!!



なおやくん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


こんばんは!!

この間は帰り際、なおやくんのこと

元気付けたくて真面目にお話しちゃって

ごめんね?

大変なこと、嬉しいこと、

新しい出会いや経験。

どんなことでもいいからまたふらーっと

なおやくんの報告を直接じゃなくても

ブログのコメントで教えて下さると嬉しいです。

ファイトだぞ!!!




てちこの写真上手って言ってくださる方が多くて

ほんとーに嬉しいですな。

この調子でグイグイ行きたいですな。



さぁ、寝ますぞよ。


ぽやぽやすみ!!!!

あっ、、、、、


ポテチの胃もたれが、、、、、。

うっ、、、、、



へ、へばなっ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



オタロード店

てち

( ⚯̫ )



最後に1枚わら

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!