ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【33ページ目】みつあみハマり中

【33ページ目】みつあみハマり中



おはよー:low_brightness:

てちこです( ⚯̫ )




昨日はまったりーみんでした、、、

が、

すごく何故か疲れた。

多分その前の日の引きずってふ笑



てちのオタク話誰か聞きにきてくれめんす。



あ、そんなことより最近三つ編みにはまってます。

前書いたかもしれないんですけど、

髪の毛が伸びてから三つ編みができるようになって

嬉しくてずっとみつあみしてます笑



きらきらリボンVer.の

プロフィール撮影もみつあみでしました!




前より笑顔がうまくなってたらいいなー




⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙



そして、メガネと髪飾りを新調しました!





真顔(・     ∀     ・)


気を抜くとこの顔になるな笑


ガチモンメガネなので裸眼ですし

メガネと裸眼が好きな人はぜひ

チェキ撮りとりしましょー!!


髪飾りもぐうかわなのですよ(●︎´▽︎`●︎)





今日はお月様お給仕です!

皆さん春休みもラストスパート!!

なかなか会えていないご主人様、お嬢様も

いるのでぜひ逢いに来てください♡♡



あーっ!

お花見行きたい!!


おだんごおだんごおだんご!!!!!!




♪( ◜ω◝و(و "コメ返たーいむっ!




2つの記事一気に行きます!




ひろひろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


こんにちはーっ!

昨日はどうでした??

私は初日めっちゃ楽しかったです!

またお話しましょう!

てちこはドリアン少年覚えたさが

増しました笑

みなとさんとのユニット曲たくさん

増やしたいーーーーっ♡♡



のりくん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


2つの記事コメントありがと!

ほんとだタイトルダブってる笑

ちなみにのりくんは何味のアイスがすき??

てちはチョコミント!!

チョコミン党は強いぞ( ﹡・ᴗ・ )b

コメントがんばってするね!!

楽しみにしてもらってるなら尚更だ!!

写真も褒めていただき嬉しいです!



しゅうくん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


2つの記事コメントありがと!

手渡しでもらえるとはおもわなかったので

びっくりと嬉しさましまし!!

ボールはともだちじわじわくるよね笑

とりさんとのデートは

行ったあと1週間くらい引きずって

ブログ書くことにてちのなかでもう決まってる←

いつもコメントありがとうございます!



こんちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


なんと!こんちゃんもMMB推しだったとは!!

てちこはちゃんと現場にも姫毛を強調して

行ってきましたよ!!

アイスはバニラかぁー、、、、

王道だけど手放せないよね!

新しいプロフィールは姫毛強調してみたので

更新を楽しみにしててください!!

タペも自信があるよ!

(次の日嬉しくてすぐ撮りました笑)



もんたん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


コメントありがとうございます!

31たまーに食べたくなるよね!!

え、そうなの!?!?

知らなかった、、、、、、

うわーん、アイスの話してたらアイス食べたい、、

お給仕前に食べちゃおうかな笑

ちなみにてちはチョコミントがすき!

もんたんは何味が好きですか???

またコメント下さいね♡♡



RAIZINくん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


久しぶり~

コメントが若干来ない時があって

寂しかったよ笑

春休みなんだかんだあっという間、

やることが沢山あるのはある意味いい事かも!!

また暇な時でいいから会いに来てね!

ちなみにオタロでは限定のタピオカと

ミックスジュースが始まったよ!

とってもおいしいのでぜひチャレンジを!

桜がさき始めたみたいだから作業の合間に

お散歩とかしてリフレッシュしてね笑





こんなかんじーっ!


みんなコメントできてるかな、、、?

不安、、、、、

いつもコメントくれる方

コメントはしないけど見てるよーって

教えてくれる方みんなみんな嬉しいし

大好きです!!




んではんでは、

今日も元気ましましで!!!!




へばなっ(`・ω・´)ゝ




オタロード店

てち

( ⚯̫ )

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!