ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【33ページ目】みつあみハマり中へのコメント

拓海

こんばんは!

てちちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね!

三つ編み可愛いね!僕ねロングヘアーの女性好きなんだけど、ヘアアレンジをする女性も好きだよ!
僕も最近メガネ変えたよ!

こないだね、大学で健康診断してきて、身長体重、視力など測ったよ!身長は去年と変わらず、体重が一キロ減ったよ。ちなみに身長が182で体重が64だった。視力は、メガネかけてないと、見えないからね。

明日はとある会社のエントリーシートの下書きを完成しなければ!難しい質問は自分のキャッチフレーズだから、そろそろまとめないとね。一応絞ってるけどね。

それじゃまたね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

手渡しでサインボールをもらえたのが大きいし、良い思い出にもなるよね(^-^)
キラキラリボンverのプロフィール写真、みつ編みにしたんだね。
新しいプロフィール写真、楽しみにしてまする!(^ω^)
同様にとりちゃんとのデート記事も楽しみにしてまする!(^ω^)(笑)

こんちゃん

もう

撮影したの!

早いな~!

でも、その分だけ早くタペが出来るのか!

おっちゃん、ちょっと前迄はHKTだったけども今はNMBが好き!

三つ編み良いやん!

ぱっつん姫毛にも三つ編みは似合うやん!

のり

こんばんは

アイスはチョコレート系が好き!
でも、チョコミントは歯磨き粉の味がして好きくない(T_T)

メガネと黒髪はいい組み合わせだね♪

年齢のせいでタイトルが被っているように見えたのかと思ったら実際被っていたんだね(笑)

そう言えばキラリスリボンになってないから会いたいなと思ってるから4月になったら会いに行くよー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る