ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【30ページ目】春はまだですか?

【30ページ目】春はまだですか?



さむい(´;ω;`)


こんばんは、

てちこです。


最近寒すぎませんか?

春いつ来ますか?



大阪城は2日後に桜が開花するそうですが、、、

ほんと?

( ˙꒳​˙ )???



髪の毛が伸びて三つ編みができる

ようになりました。



お給仕終わりにわたあめ横丁で撮ったから

髪の毛ボサボサ笑


髪の毛が長くなると色んな

ヘアスタイルが出来て楽しいね!





最近お散歩にでると

よく来てくれるご主人様、お嬢様を

遠くからでも見つけられるように

なりました。

いつもついつい嬉しくて大きく手を振って

恥ずかしい思いさせてるかもしれません

ごめんね(´・ω・`)

でも、嬉しくててちこに気づいてほしくて

衝動的にやってしまうんです。

子供なんですごめんなさい。





あとあと、

お祝いたくさんしてくれて

ありがとうございます


てちこはいつも来てくれて、

てちこ推しじゃないのにちゃんと

てちこの事見ててくれて成長してるとこ

喜んでくれる

オタロの優しいご主人様

お嬢様が大好きです。




てちこは単純だから

嬉しそうな笑顔や照れた顔をみると

一緒に幸せになるし、

悲しそうな顔や嫌そうな顔されると

悲しくなります。

だからみんなの悲しみとかを無くすことは

できないからその分幸せな顔に

たくさんできるようにしていきたいなぁ、


最近ワガママ言って困った顔たくさん

させちゃった気がするから、

たくさんこれからは笑顔にしたい。



にらめっこしましょー!

笑うとまけよ!

あっぷっぷーーーー


笑ってくれた?

負けてくれた?




明日はりんちゃんみおちゃんのBDイベントです。

てちこはお給仕じゃないけれど、

てちこのロリィタを着てくれる

メイドちゃんがいます!


中にはてちこの手作りのロリィタ

着てくれるメイドちゃんもいるので!!


ぜひお楽しみに!!




なんか色々考えて書いたら

疲れちゃったから半身浴してこよーっと



明日オタロに来てくださる方は

しっかり休んで明日は楽しみましょう!


明日オタロに来れないお仕事や学校の方は

全力で頑張れるよう休んでください!

明日は月曜日です笑




あっ!お風呂にお湯がたまった!!

いってきま!!!!





じゃー、、、、

へばなっ(`・ω・´)ゝ




オタロード店

てち

( ⚯̫ )

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!