ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【30ページ目】春はまだですか?へのコメント

のり

おはよう

最近会えてないからわがまま言ったりしている所や髪の毛の伸びた所を知らない…

朝晩は寒いけど昼間は暖かいね。
これなら桜も咲くかも♪

最近コメ返がないから寂しいなと思っております(T_T)

こんちゃん

三つ編み

良かったで!

もう少し長く成ったらもっと良くなる!って思うわ!

でも、昨日もぱっつん姫毛は良かったで!

なおや

こんばんは~

お久しぶりです!元気にしてますか?(笑)
大阪でてから1週間程かな?だいぶ開いちゃったけど(笑)明日は俺も行きたかったな~(´;ω;`)今は新しい住居で色々やらなきゃ(笑)(^-^;
この前はありがとうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る