ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【31ページ目】31って数字はアイスを食べたくなるね。へのコメント

RAIZIN

タイトル何かいたらいいのやら…()

どうもー、RAIZINでござんす。
宿題に追われてる気がして仕方がないです。
あぁ~エナジードリンクを毎日飲んでしまう~(絶命)

もの作りは結構やっております。ですがかなり迷走してしまって、気づけば銃弾をレプリカ(リアルカートと呼ばれる飾り)を作っています、レプリカですので撃てないのでご安心を。
春休みも残り少なくなって来ていますが、お日様の時間帯に遊びに行こうかなと思っています。

お忙しいとは思いますが、お体に気を付けてくださいね~
では!

のり

こんにちは

31でアイスって何だ?と思っていたらサーティワンの事だったのか!
40年近く生きていてサーティワンには一度だけ行った事があるよ。味の感想は忘れたけどね(^^ゞ

なかなか会いに行けないからコメ返を楽しみにしているんだよ。コメ返のないブログの時にはここだけの話寂しいなと思ってしまう。
でも、都合もあるだろうから出来る時にコメ返をお願いします。

最後の写メはヨーロッパのお嬢様かと思った(^_^)

こんちゃん

31は

バニラ一筋!

アイスはバニラが美味しければ後は何でも美味しい!

姫毛はとても大切!

これが理解して貰えるのはとても嬉しい!

もうちょっと忙しい時が続くけども又時間出来たら行くわ!

もんたん

31→サーティワンのバスキン.ロビンズやな(笑)
最近はあまりアイス食べてないなぁ!
サーティワン今食べるとダブルにミニがついて来るみたいやな(^^)久々に食べたくなって来たわ(笑)

しゅう

31=アイス、確かに(笑)

(^_^)/おはよー!

ボクもアイスには目がありませぬ(笑)
ラストの写真、とてもいい感じだね!(*^_^*)
来月とりちゃんとデート、楽しんでね~(^_^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る