ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【39ページ目】悲しみの忘れ方へのコメント

ちん

てちちゃんへ

久しぶりの、ちん、だーぁ‼️
ペリーヌ❔超、懐かしい‼てちの、領域、ちんに、
言わせたら、マニアですなーぁや‼️ちんも、ペリーヌ見てたもん❗
てちは、もう、強いやん、‼

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

これからもてち様らしくてち様にしか出来ないようなお給仕がんばるんば(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
応援しております

のり

こんにちは

頑張ろとか挫けそうとか思っているうちはまだいいと思う。
バスは好きたけど今の会社にあっているのか毎日悩んで明日には辞めようと思ったりばかりしている。
でも辞めたら推し事が出来なくなるので辞めないだけでもう頑張ろうとか思う時期は過ぎたように思う。

てちちゃんの場合コメントしてくれたり会いに来てくれる人がいるからこれからも頑張って欲しいなと思う。

まだまだ卒業しないでね♪

こんちゃん

人間ってな!

自分では自分の成長がわからん生き物ずら!

自分が成長してるかは他の人を見て初めて自分の成長に気付くずら!

焦る必要は全く無いねんで!

人には人の成長速度が有るずら!

人間はそれに気付くのにちょっと時間が掛かるけども気付く頃には大きく成長して要るはずずら!

だから、てち嬢も今のままで良いんやで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る