ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【35ページ目】両手いっぱいに幸せの宝石を、へのコメント

RAIZIN

忙しい…

お久しぶりです、RAIZINです。
やっと新しい新元号が発表されますね!(現在AM10:08)
新元号になってもオタロへ遊びに行くので、よろしくお願いしますね( -∀-)
課題も終わりに近づいてきてますが、学校の準備等で忙しいままです、あまりコメントできないもの、この為です。

そんな日が続くかもしれませんが、少し落ち着いたら遊びに行きますね(*´∀`)では~

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

2018年度ラスト、少しでも会えて良かった(^-^)
今日から2019年度(そして平成最後の月)、さらに成長出来る様に頑張らなきゃだね!d(^-^)
朝はまだまだミルクティーがおいしい(笑)

拓海

こんばんは!

てちちゃんこんばんは!たくみです。

最近頑張ってるみたいだね!僕も頑張らないとだめだよね。4月になったし。
僕は、5月になると、22歳になるから、そろそろ成長せなあかんなと思ってるよ!

ダンスは下手でもいいから、とにかく楽しんでよ!やっぱり自分が楽しまなきゃ盛り上がらないからね。
僕は高校の体育祭で、クラスでダンスを披露したことあるけど、実は一回だけ、センターで踊ったことあるよ。配置はほとんど前の方だった。理由はクラスの男子の中で一番上手いと他の生徒から、評価されたことがある。みんなの前で披露することが、めっちゃ楽しかった!

それじゃおやすみ

のり

こんばんは

わたあめ横丁だったね。これは失礼しました(*_*)

これから研修ちゃんも増えるだろうから頑張ってお姉さんをして欲しいって思う!

努力すれば必ず花は咲くからその感じで頑張ってみたらいいと思うよ。

ちなみにメガネじゃない方が好みかな?

こんちゃん

わかってきたやん!

姫毛は正義やねん!
 
姫毛は世界を救うずら!

みるるんに頭をポンポンして貰ったのか?

何て、羨ましい!

おっちゃんもたまには真面目な事書くか!  

いろいろ、レベルアップして自分を見つめる事も多くなって自分と他とを比べたりして凹んだりした事も有るかも知れないけどもそれが今の現実で有って変える事の出来ない過去でも有るずら!
それをちょっとずずつ変えて行くから人は成長するずら!
自分自身の成長は自分ではわからない他の人が見て初めて自分自身の成長を確認するずら!
でも、自分自身で成長しようと思わないと人間は成長しない!
シスターをやりたい!それだけでも自分自身が成長した証でも有り成長しようとする気持ちでも有る!

頑張れ!


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る