ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【34ページ目】レモンティーんまんまへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

寒い時期はミルクティーだけど、レモンティーは喉ごしがいいので、これからの季節にピッタリだね!
新しいプロフィール写真、楽しみにしてまする!(^ω^)
それと、今日はどうもありがとう!
短い時間だったけど、てちこ先生&ぽちゃっこと一緒にチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

二度コメ許せ!

「みるるん」が「みるる」に成ってた!

確かに「みるる」も可愛いし好きだけどNMBのメンバーじゃ無いからね~!(笑)

のり

こんばんは

大阪の人は納豆は食べないのかと思った(笑)
そもそも夜中にどうやって納豆巻きを手に入れたのか…

リプトンは良くて午後ティーではダメなのかも気になる(^^)

推し事する為にはお仕事しないといけないのでなかなか会いに行けない(T_T)
でもちょっと暇になったから4月になったら会いに行くよー

拓海

こんばんは!

てちちゃんこんばんは!たくみです。

日付変わって昨日、ソナーポケットのライブに行ってきたよ!約1年半振りに行ったから、久しぶりにタオル回したから、腕相当疲れたよ。なので、現在回復中です。

僕もラーメンと白米好きだよ。でも白米は丼ものの方が好きかな。レモンティーはね実は一度も飲んだことないんだよね。僕ねレモンの酸っぱさ苦手なんだよね。

おとといエントリーシート出してまだ合格通知来てないけど、キャッチフレーズ書けたよ。
若干言葉の使い方分からんけど、キャッチフレーズは、しっかり事前に計画たてるが、時々ポジティブ、前向きになる。
どういうことかというと、前日までに、電車を何時に乗るかどのルートで行くか考えて、目的地に行くんだけど、そこでもし想定外な事態が起きても、落ち込まずに急遽別の計画を立てて、楽しむことだね。

まぁそんなもんかな
それじゃおやすみ!

こんちゃん

ちょっと待て!

寝言ってなんやねん!

そんなに、有難い写真載せといて寝言は無いやろ!

姫毛の事は幾らでも語ったら良いずら!

「姫毛は正義」「姫毛は世界を救う」が姫毛連盟の合い言葉ずら!

ぱっつん姫毛に勝る正義は無いで!(笑)

ぱっつん姫毛に三つ編み最高やん!

是非、人類の宝として保存して行かないとイケないずら!

NMBは以前は「しまれな」や「ゆいぽん」だったけども今は一人に絞らずに箱推ししてる!
 
強いて言えば「みるる」か「ふうちゃん」だな!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る