ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【3ページ目】てちのわたあめにかびるんるん

【3ページ目】てちのわたあめにかびるんるん

こんばんは。



てちです。

ごめんなさいいいい。

てちのわたあめにかびが生えました。

てちは気づかずわたあめの上をお散歩

していたせいで喉を完全にやられました。



なので明日のお日様のお給仕、

てちの代わりに

ふぃかちゃんとはなびさん

が入ってくださいます。


そしてふぃかちゃんもお国の事情で

時計の針1周分、早くお国に帰ります。


なのでその時間はお月様にお給仕予定の

はなびさんが入ってくださいます!



みんなてちの代わりに

ふぃかちゃんと

はなびさんに

ありがとう

してくれると嬉しいです。



短くてごめんなさい


へばなッ(`・ω・´)ゝ





オタロード店

てち( ⚯̫ )



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!