ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【9ページ目】そんなバカな…へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

先週日曜日はてちちゃん&お馬ちゃんたちとチェキが撮れて楽しかったよ~(^∇^)
おかげで焼きそばパンのコールの後に続く言葉が思い出せたよ~(笑)
おんぷちゃん、焦らずに頑張ろう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

コメントしたはず!

なのに抜かされてる!

忘れただけか面倒だったのかは知らんけどもとにかくコメ返されなてくてオモロいわ!

なおや

こんばんは~

俺も眠いわ~(笑)授業中に夢見るくらい寝てたわ(笑)
あ、はいすいません(笑)そうだねもっとポジティブになんなきゃ(笑)

のり

こんばんは

ツインテールかわいい!

ラーメン美味しそう♪

ブログは読んでいるけど、また後でコメントしようと思ったら忘れていた事が多々あるから今日はブログ見た時にコメントしてみた(^-^)

またお給仕頑張ってね♪

けんご

こんばんは♪

てちちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!おんぷちゃんも目指して頑張ってね!応援してるからね♪ラーメンスタンプラリー完走したんだね♪これからもラーメン通続けていかなきゃね♪この前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪てちちゃんアイドル大好きなんだね♪確かにアイドルスマイル見てると幸せな気持ちになるよね♪そのメガネ無くしちゃったんだね(。>д<)また探しに行かなきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る