ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【9ページ目】そんなバカな…

【9ページ目】そんなバカな…


( ¯꒳¯ )眠…。


こんばんわzzzzz

最近異様に眠いてちです。( ⚯̫ )



ブログ書こうと思うと

眠くて寝落ちしてて

なかなか更新できませんでした。


ごめんなさい、、、。



今日は

かけなかった間の

エピソードを振り返ります。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



2月1日

てちお給仕50回!!

おんぷちゃん取得できず謝罪会見()

お祝いしてくださったご主人様

ありがとうございます!

まだまだこれから頑張ります!

またブログでおんぷちゃんを

一月中にとる!という

宣言をしましたが

ごめんなさい。

努力が足りませんでした。




2月2日

ツインテールの日

ツインテールでお給仕しましたん♡

この日はりんちゃんはネコちゃんだったよ!!

ちあきちゃんとはツインテしました⌒(。・.・。)⌒




2月2日

ラーメンスタンプラリー完走

年明けから頑張りました!!

Tシャツゲットしたよ!

これからもラーメン好きを極める卍


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



コメ返するよ!!




ちんさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お久しぶりです!!

なかなか会えませんね!!

カレーしゅごいΣ( ˙꒳​˙ )!?

夢の国に来て下さることが

ハッピーならてちももっと頑張って

ちんさんにハッピーを与えたいです!

お会いした時はよろしくお願いします!!




なおやくん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お疲れです!!

そんな事言わないで!!

毎日の生活の中でちょっとした幸せ

必ずあるよ!!

私は今日割り箸を上手く割れた!!

嬉しかったしちょっとした幸せ感じた!

え?単純?笑

それがてちです!!




yasu☆さん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


それは嬉しい!!

やったー!!!

お会いできましたか??

来月のイベントも楽しみですね!!

和装絶対かわいいですよね!

ドキドキだなぁ、、、




けんごくん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


こんばんはーっ!

てちはアイドルが大好きです!

アイドル見てるといつだって

幸せになれます。

メガネくんこれすぐ無くしちゃった。

すっごく可愛くてお気に入りだったのに

(*´・ω・`*)グスン

また探しに行かなきゃ、、、



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



コメ返なかなか

できなくてごめんなさい!

でもちゃんと読んでます!!

できるだけ皆さんのコメントに

返事が書けるよう努力します!



明日はお月様お給仕!!

まだ寒い日が続くのでみんな

ちゃんと温かい格好をして

お国にいらして下さいね!


お待ちしております!!




では!

へばなッ(`・ω・´)ゝ




オタロード店

てち( ⚯̫ )


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!