ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【10ページ目】バレンタインデーキッス♡

【10ページ目】バレンタインデーキッス♡

こんばんは~

てちです( ⚯̫ )




オタロード店バレンタインイベント

お日様ありがとうございました!




バタバタ店内がしてしまうと

まだちゃんと動くことができないので

まだまだ1人前に向けて修行

しなくては、と自分では感じました。



反省点もありましたがとっても

楽しいお給仕で、

みんなの私服とエプロン!

新鮮だったのではないですか??



てちは青いニットワンピースに

エプロンだったのですが、

保育園の先生感、、、


お遊戯会でオルガン弾いてそうって

言われました!!



ご主人様達からてち先生~!!

って言われて少し嬉しかった。

ドヤ顔して振り返ってなぁに~?

|˙꒳​˙)

萌ウォーターをキボンヌされてた。

LIVE終わりで喉はカラカラだったのね。


先生頑張ってチャージしました。

(◦`꒳´◦)


お給仕終わりにみなとちゃんと

お出かけした!!

┗(˘ω˘ )┓三

チョコアイスたべたり、

お揃いのお洋服買いました!!

楽しかったあぁぁあ!!

最近みなとちゃんとお出かけ

することが多くて嬉しみ!!

お揃いのお洋服着て

お出かけするの楽しみ~!!





明日はお給仕おやすみ!!

新しい習い事を始めます!

先生優しいかな(´・ω・`)




みんな寒い夜が続くから

あったかくして寝てね!!

おやすみなさい!

寝れない時はお風呂に入って

しっかり湯船に浸かると

眠りやすいよ!!

ちゃんと寝て、ご飯食べてね!

てち先生との約束だよ!!


へばなッ(`・ω・´)ゝ



オタロード店

てち


追記、

最近コメント反映が

上手くされずコメ返の際に

前回お返事返せていない

ご主人様がいらっしゃいました。

申し訳ございません。







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!