ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう
【10ページ目】バレンタインデーキッス♡へのコメント

yasu☆

こんちはー!

よっ!今日も頑張ってるね!

どんくん

先生!

あのねあのね

のり

こんばんは

昨日は保育園の先生お疲れ様(笑)

みなとちゃんとお出かけしたんやね(^-^)
さすがにお揃いの服は切れないけど一緒にチョコアイス食べたいなー。帰りにピノでも買って帰ろう。

ここのところ急に寒くなって来たからてちちゃんも体調管理には気を付けてね♪


けんご

こんにちは♪

てちちゃん今日も一日頑張ってね!昨日のイベント楽しかった?みなとちゃんとお出掛けもしたんだね♪楽しかった?

こんちゃん

そう言うのは

本来なら直接お会いした時に言うのがマナーってもんずら!

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日は保育園のてち先生になったんだね(笑)
日曜日も一緒にチェキ撮れて、楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る