ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【11ページ目】月の大きさ

【11ページ目】月の大きさ

こんばんはーっ

( ⚯̫ )

 

てちだよーん!

( ⚯̫ )

 

ハッピーバレンタイン!!

今日はお日様でした:sunny:

来てくださったお嬢様、ご主人様

ありがとうございました♡

 

 

 

はなびさんととりさんのお祝いの日でした(´˘`*)

 

 

はなびさん、お給仕400回、、、

私には想像つかない数字。

だってだって、1年間が365日だよ!?

すごいよね、

おめでとうございます。

 

とりさんは誕生日当日!!

バレンタインに生まれるなんて

あまあまでとってもかわいい。

とりさんは大先輩だけど

好きな物の共通点が沢山だから

今度一緒にお出かけします(`・ω・´)ふんすっ!

おめでとうございます!!

 

 

 

:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

はなしはかわり、、、

ジャーン

٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

 

 

 

♡貴方だけのお雛様になりたいのん♡〜えむちゃんず1周年&OTRひな祭りパーティ〜

 

 

やっほ~えむちゃんずのみなととみるるとめりぃだよ(:v:>_<:v:️)

 

3がつ3にちは!?!?なんの日でしょうか!?!?

そう!!!ひな祭りだお( ᷇࿀ ᷆ )♡

オタロでひな祭りパーティだ( ´-` ).。○

からのからの!!わたしたちえむちゃんずは夢の国にやって来てなんと!1年が経ちました( ◜௰◝ )いえーい!!!!1年間たくさんお給仕をして立派なメイドちゃんになったえむちゃんずに会いに来てね??

 

 

 

date 2019.03.03(sun)

open10:30/close23:00

場所:大阪日本橋オタロード店

0665866162電話番号:

当日衣装:和装

 

物販内容はこちら(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡当日物販♡

※全て税抜き表記

 

:ribbon:当日ブロマイド【¥400】

:ribbon:当日限定タペストリー【¥10000~】

メイドちゃんからのサイン付き!

:ribbon:当日限定くじ【¥1000】

何が当たるかお楽しみだようふふ!

:ribbon:私から1ミリたりとも目を離さないでね♡セット【¥4200】

 

セット内容

・ライブ1曲

・オリジナルドリンク1杯

・チェキ1枚 

・コースター(ランダム)

コースターが無くなり次第終了です:(´◦ω◦`):

 

♡予約物販♡

※全て税抜き表記

受注期間:2/3~2/17

 

:ribbon:Tシャツ(あなた色に染めてねホワイト)【¥5000】

:ribbon:えむちゃんずの事大好きなんでしょ?知ってる♡set【¥20000】

えむちゃんず限定物販!

+¥1000でユニット可能

+¥2000でえむちゃんず完全体卍

・メッセージ動画券

・マフラータオル

・マグカップ

・ポスター(サイズA1)

・横ブロマイド(サイズL)

・缶バッチ(100mm)

・ネームバッチ

・デカチェキ1枚

・メッセージ色紙

・手旗

 

:ribbon:俺だけのお雛様になれよset【¥10000】

好きなメイドちゃん選べます!♡

・お座りアクキー(7cm×7cm)

・ボールペン

・タンブラー

・パスケース

・チェキ3枚

 

:ribbon:和装絶対可愛いやんぴえんset【¥4000】

好きなメイドちゃん選べます!♡

・缶バッチ(54mm)

・チェキ帳(片面)

・携帯クリーナー

・サイン୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡VIP特典♡

 

・花束、ケーキ7号、ギャラクシーシャンパン→①

・バスケットフラワー、ケーキ8、9号→① ②

・スタンドフラワー、ケーキ10号~→① ② ③

・萌えしゃんぱん→① ②×2③

・神様しゃんぱん→① ②×2 ③×2 ④

・バルーンスタンド→① ②×2 ③×2 ④×2 ⑤

・すーぱー神様しゃんぱん→①~④×2 ⑤ ⑥

・シャンパンタワー→①~④×3 ⑤×2 ⑥

 

①どこでもおえかき&サイン券

②ライブ発動券

③集合チェキ撮影券

④ライブ撮影券

⑤1分写メ取り放題券

⑥私物

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

当日はお雛様なメイドちゃんたちがお迎えしてくれるよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

えむちゃんず初めてのイベント!

3人でいっぱい考えた物販だから

ゲットして欲しいな…!♡♡

当日沢山のご入国お待ちしてます(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

 

 

 

 

 

みなとしゃんとみるるちゃんとめりぃちゃんの

イベントですん!!

絶対みんなの和装可愛いので会いに来てください!!

 

 

そして、、、実は、

てちまだ物販ってGETして貰ったことが

ないんです(。•́ωก̀。)…グスン

いつか立派なメイドちゃんになった時、

あの時のぽんこつてちのグッズ!って

なったらある意味レアになるかもだし!!

(立派になれたらの話笑)

てちの物販少し気になるな、って

思ってくださる方がいるのなら

てちの今後の背中をポンって押すつもりで

お願いします。

 

 

まだ撮影はしていないんですけど、

衣装はわたあめ横丁で試着済みです!

我ながらいい感じだと思ってます!

 

 

 

おねだりてちこ

 

 

 

 

自画自賛は得意中の得意です

(`・ω・´)ふんすっ!

 

でもいい感じでしょ??笑

 

自慢げてちこ。

 

 

 

おとなっぽてちこ!

 

 

--------キリトリ線--------

こめへんーっ!!

 

 

yasu☆くん(´˘`*)

こんばんは!

コメントありがとう!

よっ!今日も元気に頑張りました!!

てちから元気がなくなったら

なんにも残んないからね(`・ω・´)ふんすっ!

そしてハッピーバレンタイン!

チョコはないけどてちから

元気のかけらの

プレゼント

・:*。・:*三( o'ω')o

 

どんくん(´˘`*)

どうしたのかなーー??

先生はいつでもどんくんを

見守っているよ(* 'ᵕ' )

まぁ先生ぽんこつだから

早く1人前なりたい!!

まずは目指せきらきらリボン!!

そしてハッピーバレンタイン!

チョコはないけどてちから

次回萌ウォーターの

プレゼント

・:*。・:*三( o'ω')o

 

のりくん(´˘`*)

こんばんは!

保育園の先生楽しかったよ!

みなとちゃんとのお出かけ楽しかった!

ピノは食べましたかーっ??

ピノは星型入ってるとテンションMAXになるよね!

今日は特に寒いから暖かくして寝てね!

そしてハッピーバレンタイン!

チョコはないけどてちから

美味しくなるおまじないの

プレゼント!!

・:*。・:*三( o'ω')o

 

 

けんごちゃん(´˘`*)

こんばんは!!

イベントはとっても楽しかったです!!

みんなの私服お給仕とても新鮮で

かわいかったです!!

みなとちゃんとのお出かけも最高でした!

そしてハッピーバレンタイン!

チョコはないけど

風邪をひかないように

てちが遠くで悪い妖精さん

追い払います!

・:*。・:*三( o'ω')o

 

 

こんちゃん(´˘`*)

ごめんなさい。

お会いする前にまず謝りたかったので

ブログに書きました。

最近お会いできなくて寂しいです。

でもいつこんちゃんに会っても

失礼のないよう前髪と姫毛を

整えて待ってます!

そしてハッピーバレンタイン!

てちからチョコはないけど

次にお会いする時には

ちゃんと姫毛と前髪を

整えて笑顔でお迎えします!

・:*。・:*三( o'ω')o

 

 

しゅうくん(´˘`*)

こんばんは!

こちらこそありがとう!!

またお会いした時はチェキ撮りましょう!

お馬さんたちはいつもきれいだけど

メンテナンスとかどうしてるの??

気になります!

そしてハッピーバレンタイン!

てちからチョコはないけど

おうまさんたちの

毛並みが良くなる

おまじないをかけます

・:*。・:*三( o'ω')o

 

 

 

みなさんコメントありがとうございます。

反映されず見れないコメントが3件あります。

返事ができていない方は見えていない方なので

ごめんなさいm(*_ _)m

 

 

 

それじゃあ!

みんな今日は寒いから

風邪をひかないようにね!!

 

 

へばなっ(`・ω・´)ゝ

 

 

オタロード店

てち( ⚯̫ )

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!