ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【11ページ目】月の大きさ

【11ページ目】月の大きさ

こんばんは~

てちです

(´⚯`)



さっきめーっちゃ

長いブログ気合い入れて書いたのに

反映されなくてぴえん(;A;)

初めて反映されなかった。

こんな初めていらない

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ



さっき書きたかったこと、

簡単にかく。


てちの初物販を

これからのてちの頑張りを

応援するつもりで、

背中を押すつもりで、

少しでも気になって下さっている

ご主人様、お嬢様がいらっしゃったら

ゲットして頂きたいです。


もちろん、

その分期待に応えられるよう努力します。


えむちゃんずイベントの

和装はわたし的にとってもかわいいです!

今日わたあめ横丁で試着したのですが

最&高でした( ˆᴘˆ )



自撮りを載せるぉ

アド街ックてちこ。




おとなっぽてちこ。



おねだりてちこ。



無邪気に笑ってみてちこ。



以上。

本日のてちこコレクションでした!、

ドゥードゥー!!



--------キリトリ線--------


こめへんーっ!!


yasu☆くん(´˘`*)

こんばんは!!

今日もがんばったよ!!

明日も元気にがんばるよ!!

そしてハッピーバレンタイン!

てちから

にこにこすまいるプレゼント!

(*´ω`)



どんくん(´˘`*)

こんばんは!

イベントの日はありがとう、

先生に何か用ですかー?笑

そしてハッピーバレンタイン!

てちから

めちゃめちゃかっこいい

ドヤ顔のプレゼント

(`・ω・´)



のりくん(´˘`*)

こんばんは!

ありがとう笑

ピノは食べたー??

寒い日って逆にアイスが食べたくなるよね!

そしてハッピーバレンタイン!

てちから

悪い妖精さんに体調を悪くされないよう

パワーを送ります!

パワーヽ(`-ω-´)ノパワー



けんごくん(´˘`*)

こんばんは!!

今日も一日頑張ったよー!

イベントとっても楽しかった!!

これから控えてるイベントも楽しみ!!

そしてハッピーバレンタイン!

てちから

今夜ぐっすり眠れるおまじないを

かけます!

(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。



こんちゃん(´˘`*)

ほんとにごめんなさい。

直接会う前にブログで

まず謝っておきたかったんです。

最近お会いできないですが

いつでもお国で会えるように

姫毛と前髪整えて待ってます。

そしてハッピーバレンタイン!

てちは

いつでもお国で姫毛と前髪を

きっちりそろえてお迎えします!



しゅうくん(´˘`*)

こんばんは!

昨日はてち先生だった!!

次会える時もお馬さんで

パシャリーミンしたいな!!

楽しみにしてます!!

そしてハッピーバレンタイン!

てちから

お馬さんのぬいぐるみの鬣が

サラサラになるおまじないを

かけます!

(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。




みなさんコメントありがとうございます!

3人程コメントが反映されず見れないので

こめへんできていません、すみません汗




ちょっと今日はバレンタインなので特別仕様な

コメ返をしてみました!

みんなはちょこ食べたかな??

ちゃんと歯磨きして寝てよねっ!

おやすみなさい!



へばなッ(`・ω・´)ゝ



オタロード店

てち( ⚯̫ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!