ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【8ページ目】ハッピーオーラ

【8ページ目】ハッピーオーラ



こんにちは

てちです( ⚯̫ )



今日はお給仕がお休みなので

お国でまったりしてますん。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そだそだ、

てちのブログのタイトルは

基本的に曲の名前なのを

皆さん知っていましたか?


1番最初のブログのタイトルは

Overture

でした。


Overtureは46.48グループの

ライブなどで最初にかかる曲ですね。

始まりを意味するので、

アイドルが好きなてちにぴったりな

タイトルだと思いつけました。


乃木坂のOvertureは

ライブに行った事がない方も

聞いたことがあるかもしれません。

乃木坂工事中っていう

番組OPでもあるので。



欅坂のOvertureは

とってもカッコイイけど

少し長いのがネックです笑


皆さん機会があれば聞いてみてください!




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そして今日のタイトルは

ハッピーオーラ

ひらがなけやきの曲です!


名前の通り聴いているとハッピー

になれる可愛い曲です。

ちょうど今聴きながら

記事を書いているので

めっちゃハッピーな気持ちです笑



もしよかったら、

この記事を読んでくださっている

ご主人様お嬢様の

最近1番ハッピーな気持ちになれた

お話を聞かせてください!



コメント欄をみんなのハッピーで

いっぱいにしましょう!!







最後に買って一瞬で消えた

レアメガネの

てちをのせておきます





では!

へばなッ(`・ω・´)ゝ



日本橋オタロード店

てち( ⚯̫ )



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!