ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかにパン!!!へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

1日遅れのコメントなってしまってごめんな

ゆう

パンさんですね

あれやで昨日微妙な空気になったのは間違いなく
パンさん(ふうかちゃん)のせいやと思う笑笑 
話変わって新曲いいね
またLIVE頼みに行きます!
見るの楽しみ(≧∀≦)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

夢見るふううさぎ ̄(=∵=) ̄
でも耳の形で言えばうさぎと言うよりシナモンのイメージが強い(笑)
食べるのがもったいない位かわいいパンのキーホルダーだね(^-^)
今年もふうちゃんにとって思い出に残る誕生日になって良かったです~(*´∇`)ノ
Honey Come、是非見たい!楽しみ~o(^o^)o

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る