ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかにパン!!!

ふうかにパン!!!










こんばんはパート2



昨日不思議な謎テンションだったふうかです☽・:*



夢見る恋うさぎならぬ、テンション変うさぎがコメ返を書きました⊂( *・ω・ )⊃



1個前のブログまた今度コメ返しようと思うのでまだまだコメントお待ちしてます|ω・)チラッ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


バババババースデー編


めとななご主人様♡


めとななーー!!!!ありがとう( *˙˙*)

えへへ嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃✧︎

素敵な1年になるように頑張る!!



りょうご主人様♡


りょうくん!!!!(*´ω`*)

来てくれるって思ってなかったから久しぶりに会えて嬉しかった(๑ ́ᄇ`๑)

それにケーキ!!!びっくりした!!!!

ほんとにありがとー(っ ॑꒳ ॑c)!!

またいつでも待ってるね✧︎



いわしゃんご主人様♡


わぁぁあ!いわしゃんコメントありがとう✧︎✧︎

なんやかんやあったのね、、、(  ˘-˘  )

また次来れる時に直接おめでとう言いに来てくれるの待ってます←



こうちゃんご主人様♡


ありがとうございます✧︎

おおお!!!じゃあこうちゃんもお誕生日おめでとうだね!!!!(*´ω`*)

お互いおめでとうの月だ✧︎✧︎

わーい、また待ってますね!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




どらもんご主人様♡


もんたん!!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

3回もおめでとう言ってもらえたしバッタバタで全然お話出来なかったけど当日会えてうれしかったよー!!!

バルーンフラワーもバッチリ届きました✧︎

ほんとにありがとう(๑ ́ᄇ`๑)♡

また会えるの楽しみにしてる!!!!!



ゆめお嬢様♡


ゆめちゃんからのコメント!!!!

嬉しい(*´ω`*)!!!!

この前ライブも見てもらえてほんとに嬉しかった♡♡

ふうかもゆめちゃん可愛いし会う度むしろ癒されてる!!!!!✧︎✧︎

素敵な誕生日になりました、ありがとううう♡♡




しゅうご主人様♡


法被笑笑笑

たっくさんおめでとうしてもらえて幸せな誕生日になりました✧︎

無事!!!!Honey Come出せたよー!!

また見に来てねー(*´ω`*)




きよご主人様♡


ありがとう⊂( *・ω・ )⊃!!

もう気づけばパート4だよびっくり!!!

これからも頑張るから見守っててねー♡♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー!!!すごくいい誕生日になりました✧︎




あきおご主人様♡


あきおくんだあ!!!コメントありがとう♡♡

おめでとうしてくれてほんとにありがとうね(*´ω`*)

いい誕生日になりました( *˙˙*)♡




とびきりの愛よ届け編



きょうすけご主人様♡


いやもうほんとに久しぶり過ぎてびっくりした!!!!!

でも誕生日当日におめでとうしに来てくれてほんとに嬉しかったよー⊂( *・ω・ )⊃!!

ありがとね(๑ ́ᄇ`๑)✧︎✧︎

またこれからも会いに来てくれるの待ってるねー!

こちらこそこれからもよろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




ゆうご主人様♡


コメント来てないなぁと思ったらそういうことね!( *˙˙*)

いっぱいおめでとうしてもらえたのももちろんだけど当日から翌日まで3日連続で来てくれたのもすっっごく嬉しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎

衣装ふうか色でものすごく気に入ってゲットしたから褒めてもらえて嬉しい(*´ω`*)

全然もっと褒めてくれてもいいけどね??←

ほんとにありがとうー!!!!!!!





fumiご主人様♡


ふみくん初コメントありがとう!!!!

バルーンフラワーもプレートもほんっとに嬉しかった!!!

おかげで素敵な誕生日になりました♡

ふみくんにとっても最高の1日だったならよけいにすごくうれしい(*´ω`*)♡

これからも頑張るので見守っててねー✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


新しくうさ耳をゲットしたテンション変うさぎなふうかです(U。・×・。U)♡



ということで…パン!!!!!!!



ふうかがパンパン!ふうかがパンパンパーーーン!!



パーンチェーーーンジ✧︎



昨日はほんとにこんなテンションでした笑笑



りぃちゃんがパンをいっぱい持ってたから



頭の中でZAZYって芸人さんのきぬえにパンっていうネタがずーーっとながれてたのに



誰にも伝わらなくてみんなに( ˙-˙ )って顔された、、、



なんでなの………



仕方ないので食パン食べます……オイシイ



そうそう!!!!



新曲増えました!!!!!(唐突)



♡シャーベットピンク


♡HoneyCome!



どっちも可愛い曲です(๑ ́ᄇ`๑)フフフ



まだHoneyComeは1回も踊ってないので



早く出したいなぁの気持ち((っ•ω•⊂))ウズウズ



そんな感じでふうかは明日もお休みです(˙꒳​˙ )



まだまだ夜は寒いのでみんな暖かくして寝てねーzzZ



おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!