ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより だいすきなオタロード店のみんなへ

だいすきなオタロード店のみんなへ









こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)☽


4部構成でブログ行こうと思います!


・メイドちゃん&キッチンさんへの手紙


・お祝いの紹介(自慢)


・コメ返


・最後のブログ


ひっつけるとスーパー長くなっちゃうので分けてみます(*´꒳`*)


ということでまずはお手紙から‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!!




♡キッチンの妖精さん


いつも美味しいご飯、可愛いプレートを作ってくれるだけじゃなくてふうかのくだらない話にもうんうん聞いてくれたり、時にはしっかりつっこんでくれたり、一緒にいっぱい笑ってくれたり妖精さん達がいたから支えられてました♡

これからもメイドちゃんたちの支えになってあげてください(*´꒳`*)



♡るかちゃん

(まともな写真がこれしか無かった、、、)


いつも『ナイトフィーバー!』って呼んでもちゃんと真面目に返事してくれて

すごく真剣にお給仕してくれるるかちゃんはすごくしごできなメイドちゃんだね( ˇωˇ )

ハピネスに上がってまだまだ大変な事もあると思うけど難しいこと、困った事は先輩メイドちゃんに相談するんだよ(  ´꒳​`  )

これからもるかちゃんらしくお給仕出来ますように♡



♡しゅあちゃん


しゅあちゃんはパーティーメーカーおめでとう!

ドリーム似合いすぎてまぶしい、なんなんその細さ!!!!!

しゅあはお話するのがすごく上手で初めてさんでも常連さんでも盛り上げてるからすごいなぁっていつも思ってました♡

しゅあしゅあ!これからのオタロードをよろしく頼みました、いっぱい盛り上げてね(*´꒳`*)



♡みどりちゃん


いつも小さい小さい言ってごめんなさい(。-_-。)

ついみどりの反応が可愛くて、、そうだよみどりが可愛いからしょうがないね!!!笑

みどりもお話上手でどんな人ともちゃんとお話して笑顔にさせる力を持ってるしごできさんだと思ってます♡

これからも小さくて可愛い笑顔でいっぱいのみどりでいてください‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



♡みけちゃん


みけ、、まいくはほんとに人懐っこい猫さんでいつも会うとふうかちゃーんって寄って来てくれていつも癒されてたよ♡

まいくって呼ぶと嬉しそうに来てくれる姿も嬉しそうな笑顔もとっっっても可愛いです(*´꒳`*)

これからもその素敵な笑顔でオタロに来るご主人様、お嬢様の事を萌え萌えにしてあげてね♡

ファイナルしたけど『まいくすたんど』は永遠!!!!( ˇωˇ )



♡すずねちゃん


はじめの頃ちょっと不安なくらいふわふわしてたけど後輩ちゃんが出来て、しっかりしてきていつの間にそんなに成長したの!?って時折驚いてた笑

しゃんぷーの新人戦の最終日、しゃんのために!本戦行ってほしい!ってすごく頑張って新人戦ドリンクをオススメしてる姿、ダンフェスの予選最終日プレッシャーにつぶされそうになりながらも頑張ってる姿、そんな頑張り屋さんなすずねだからeggちゃんになれたと思います!

無理はし過ぎずにすずねのペースでこれからもお給仕してね♡



♡まりあちゃん


神様、女神様、まりあ様!!

まりあは他のメイドちゃんにはない独特な空気があって最初はギャル!怖い!!って思ってたけど話してみるとすごく真面目で周りのこと誰よりも見ててそんなまりあがファイナルしたけど帰ってきてくれた時はほんとにめちゃくちゃ嬉しかったよ♡♡♡

最終日も急遽来てくれて、来てくれたのがまりあですごくありがたかったです( ˇωˇ )

この前は失敗したから今度こそジビエ料理食べに行こうね、約束!!!!



♡てんかちゃん


頑張り屋さんでいっぱい動き回ってくれていつもなんか喋ってる可愛いてんか(*´꒳`*)

いっぱい考えて一生懸命してる姿いつも素敵です♡

喋ってる時めちゃくちゃ色んな表情あるのに写真撮る時かたまるのがいつも不思議だった( ˘꒳˘)

ふうかはてんかの満面の笑みがだいすきだよー♡

真面目で頑張り屋さんだしそこがいいところだけど無理はせずこれからも自分のペースで楽しくお給仕してね(  ´꒳​`  )



♡しゃんぷーちゃん


目が合うとすぐ投げちゅしてすき!って言ってくるオタロの赤ちゃん♡

赤ちゃんなのにキラメキのちーんが鳴ると誰よりも早く動いてくれたり色んな国の言葉を喋れて誰とでも仲良くなれるしゃんぷーはほんとにすごく努力家赤ちゃんだよね(*´꒳`*)

たまに頑張りすぎてしゃんぷーからへどろになっちゃう時もあるからふうかは心配です(  ˙-˙  )

困った時は先輩メイドちゃんにしっかり頼るんだよー(  ´꒳​`  )

またこれからも色んな話聞いてほしいし聞かせてね( ˘꒳˘)フフフ



♡まのんちゃん


発表の日被ってなかったのにわざわざ連絡くれて

とりあえずチェキ買いますって言ってふうかのオタクしてくれるくらいふうかのことだいすきだよね♡

まのんは優しいしゃべり方だけど案外シビアな事も言ってきたりふうかの真似っ子いっぱいしてきたり(なかなか似てる)いつもお給仕かぶると楽しかったよ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

結局一緒に抹茶摂取しに行けてないので必ず行こう、抹茶好き同盟だー♡♡♡



♡あんじゅちゃん


お話のレパートリーが引き出しがありすぎていつもすごい情報網だなぁと感心してました( ˘꒳˘)

お絵描きも上手でデコチェキ作ってる時教えてもらったこともあったね♡

あんじゅはファイナルって発表があって1番に連絡をくれたメイドちゃんでそのメッセージでまた泣いちゃったのは秘密←

頑張り屋さんなあんじゅはちゃんと自分の事を大事にしながら過ごしてね(  ´꒳​`  )

ふうかもいつでもあんじゅに会いたいぽよりんちょだよ♡



♡こねりちゃん


ファイナル発表の日キッチンで一緒に大泣きしたね(´・ω・`)

こねりって結構カラッとしてるイメージだからあんなに泣いてくれると思わなくてちょっと嬉しかったんだー(  ´꒳​`  )テヘ

最近いっぱいシスターして長い時間お給仕してえらちなこねりんりきりん!

シスターをしてくれるからこねりんの『お願いします、ピッピちゃん』が最近聞けなくてちょこっと寂しかったのはここだけの話←

これからも後輩メイドちゃんたちを引っ張ってオタロ店を盛り上げていってね( ˘꒳˘)



♡ぱぁるちゃん


いつも明るくて元気いっぱいなぱぁる‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

お給仕に入るだけでも店内の雰囲気が2,3割増で明るくなる素敵なメイドちゃん♡

レジェンドになって店長になってお給仕だけじゃなくて妖精さんの仕事もあったり大変な事も多いと思います。

りぃちゃんだけじゃなくて全員メイドちゃんしっかり成長してるから無理はせず困った時は周りのみんなを頼るんだよ( ˘꒳˘)

みんなぱぁるのことだいすきだからちゃんと答えてくれるはず。

これからもオタロード店をさらにいいお店にできるようにふうかは風の国から応援してます!!



♡りぃちゃん


ドリームになって一緒にドリーム1周しようねって言ったのに、チャレンジの時は誰よりも手伝うって決めてたのに横にいてあげられなくてごめんなさい。

ファイナルってなっていっぱい怒って泣いて、それでもふうかのファイナルのためにって急いで4曲もユニットを覚えてくれてふうかはすごく嬉しかったです。

これからは近くにはいてあげられないけどふうかはいつでもりぃちゃんの味方です。

りぃちゃんは絶対にリーダーになれる、、なるべき人なので諦めずにチャレンジするんだよー!!

りぃちゃんのことみーーんなだいすきだからちゃんと着いてきてくれる。

りぃちゃんがリーダーになれるようにふうかは風の国から応援してます!!!!!



ということでみんなへの思い届きますように♡


頑張って書きました(  ´꒳​`  )♡


そしてふうかのみんなとの写真の撮らなさにビックリしてる、、、( ˙-˙ )ウウゥ


ではではまた次のブログでお会いしましょう( ˘꒳˘)


オタロ店   ふうか



いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!