ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 7月末にして6月の話

7月末にして6月の話









おはようございます、ふうかです(*´꒳`*)


昨日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて


たくさんライブして楽しい1日でしたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


それにファイナルだから会いに来たよって言ってくれる方が


沢山いてふうかはほんとに幸せ者だなと思いました( ˘꒳˘)


そしておめでとうしてもらったーーー!


えへへ、素敵なプレートをありがとう(*´꒳`*)


それからまのんちゃんが1周年当日で


そのお祝いと一緒にふうかも4.5周年お祝いする?って聞いてくれたので


便乗して一緒にお祝いしてもらったポーーーン!!!


黄色のキラキラすごく綺麗だったありがとう♡


ファイナルまでに会えるのが今日が最後ということで


バルーンが届いてた( ´꒳​` )


素敵な色合いのバルーンほんとにほんとにありがとう♡♡♡


ほんとにもう幸せいっぱいな1日でした(*´꒳`*)


----------♡----------


あいりお嬢様♡


わぁぁ、この前のライブ見に来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)♡♡♡

わざわざ遠いところからファイナルの前にってものすごく嬉しかったよーーー!!!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

無事関東に戻れたなら良かった、お仕事無理せずにね(  ´꒳​`  )

浴衣褒めてもらえて嬉しいなぁありがとうエヘヘ

うん!!!オタロもなんばもメイドちゃん可愛くていい子たちばっかりだからまた遊びに来て上げてくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ♡




ぐっちーご主人様♡


浴衣着て来るって思わなくて驚いた、でもすっごく似合ってたよー(*´꒳`*)!!!

こちらこそさいごのイベントでまたぐっちーと思い出が出来て嬉しかったなぁ、ありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

大きいよねぇ、もうね重みすらも可愛かったの!!!(?)

ついつい満面の笑みになっちゃうよね笑笑

思い出され方の独特さ凄いよね(  ¯꒳​¯ )テヘ




しゅうご主人様♡


くっきーあんじゅ笑笑笑

新しいキャラ出来てる、今度あんじゅに言わないと(  ´꒳​`  )

浴衣の日来てくれたもんね、ふうかもしゅうちゃんに浴衣見てもらえて嬉しかったよー♡♡♡

しかもおめでとうもしてもらえてほんとに幸せヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

こちらこそかなりわっちゃわちゃしてたけどライブ楽しかったねぇ(*´꒳`*) フフ

最後もふうかが勝っちゃうぞーーー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝マケナイマケラレナイ

豚さん可愛いでしょう、撫でてるのもっと撫でてってころんって横になるの!!!!




きょうすけご主人様♡


ほんとに浴衣楽しかったぁ!!!!!(*´꒳`*)

きょうすけくんべた褒めすぎるくらい褒めてくれるから私服和服の人になろうかなぁ笑笑

年々綺麗になってる?そんなに褒めてももうニヤニヤするだけだからねー( ˘꒳˘)ワーイ

しっかり目に焼き付けるんだって頑張ってるの可愛かった(  ´꒳​`  )

いじわるしちゃうけどちゃんと最後まで会いに来てねー|´-`)

ふうかもまだファイナル実はしないんじゃないかってくらいあんまり実感がないなぁ

大きいトカゲもカメレオンも可愛いすぎるよね!?!!!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノワァ

夏休みの土曜日って感じだったねぇ、まぁお姉さんですからねどうにか耐え抜きました笑

こちらこそありがとう、また今日ねー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




平さんご主人様♡


急な発表でわりと直近な日付だったから驚いちゃうよね(´・ω・`)

でも髪短いのも似合ってるって思ってくれてることは伝わった( ˘꒳˘)

最終日来てくれるんだね、嬉しい(  ´꒳​`  )!!!!

暑いから気をつけて来てね、会えるの楽しみに待ってるね!!!♡




拓海ご主人様♡


予定じゃなかったのにふうかちゃんがファイナルってなったから来てたってすごい嬉しかったよー!!!!

もちろん嬉しかったよー、わざわざそのために書いて来てくれてありがとう(*´꒳`*)

ファンサの歌詞も相まってライブ中もうるうる来ちゃったのは秘密

こちらこそなんばの頃から思い出をいっぱいいっぱいありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




いまちゃんご主人様♡


最後の浴衣姿いまちゃんに見てもらえなくて残念(´・ω・`)

わかる、ふうかファイナルってなってからお給仕の全部が特別なんだなぁってめちゃくちゃ思うし当たり前すぎて普通にしてたことも自分にとってすごい大切なんだなって感じたりねめちゃする

わぁいまちゃん爬虫類苦手そうイメージ通り笑

ホラーなアニメ、、、この前ブログに書いてた見える子ちゃんすごーーーく面白いですよーー

え、全然ホラーじゃなくてゆるくて可愛いお話ですオススメ(*´꒳`*)

世界で一番かぁ、それを今度直接言ってもらうの楽しみにしてよっと(  ´꒳​`  )エヘヘ

今日もお互い頑張ろうねーー

お仕事終わりに来てくれてもいいんですよー?|´-`)




しんちゃんご主人様♡


わかるふうかもーー!!!

もうこのやり取り出来ないの寂しいなぁ、もっともっとしたかった(´・ω・`)

お仕事だから仕方ないね、でもこの前ファイナルより前に会いに来てくれてお写真も撮ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

そうだね、オタロがふうかのホームだから!

帰って来れる場所があるのは嬉しいなぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

素敵な言葉をありがとう♡♡

まだブログ書くからちゃんとコメントしてね、おじさん(*´꒳`*)フフフ




りっちーご主人様♡


昨日お写真ありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いつもりっちーが入国する時パタパタしてること多いけど話しかけると笑ってくれるりっちーがいるだけでふうかは心強かったよー(  ´꒳​`  )

まのんちゃんのこと見守ってあげてね♡

ふうかも寂しいけどファイナルより前にりっちーにちゃんと会えて嬉しかったよー(*´꒳`*)

うん、またりっちーからのコメント待ってるね♡♡♡

----------♡----------


ずっとお出かけした時のお写真を上げよう上げようと思ってるのに


え、タイミングわかんないって今なってます笑笑


んん、とりあえず6月の淡路島の2日目のことを、、、


ずっと前から気になってたイングランドの丘!!!



動物がいたりすごく自然豊かでのんびりできる所でした(  ´꒳​`  )


カピバラさん(*´꒳`*)



ふうかママにふうかはカピバラに似てるって言われるから似てるかなぁって思いながら観察中


まぁカピバラ好きだしいいかぁ(  ¯꒳​¯ )ᐝ


モルモットにエサあげれたりもした!


ほんとにプイプイ鳴いてた可愛い♡


コアラがいて始め見た時この状態


そして近くにあったコアラの説明とかみて


戻ってきたらちょっと起きてた( ˘꒳˘)


間違い探し?アハ体験?くらいちょっとずつ動いてて可愛かったなぁ


コアラの一日の過ごし方がふうかの休みの日とそっくりだったからふうかはコアラなのかもしれない、、、


そしてこういう牧場的なところに来るとついつい


ソフトクリーム食べちゃうよねぇ(どこでも食べてる)



ちょっとこぼしたのは秘密です←


あと!!!馬!!馬に乗った!!!!!



お利口さんでゆっくり歩いてくれた‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ありがとうのなでなで(  ´꒳​`  )ヘヘヘ


紫陽花綺麗に咲いてたー♡



と、とりあえず淡路島の事は書けた嬉しい(*´꒳`*)


あとはディズニーの事もユニバでマリオルイージしたことも書きたい、、、


今日の夜に書く、絶対書く、、、、(暗示)


ではでは楽しかった思い出にも触れたところで


今日は15:00から23:00までです( ˘꒳˘)


今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(*´꒳`*)♡


オタロ店   ふうか




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!