ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 君がいた夏は遠い夢の中

君がいた夏は遠い夢の中





おはようございます、ふうかです( ˇωˇ )


昨日は浴衣イベでした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


みーんなとお写真撮ったのに全然送ってもらいそびれてるので1人でクッキーアンちゃん持ってにこにこしてる


写真載せときますね…|ω・)



浴衣でしたがたくさん踊らせてもらえたり


お写真いーーーっぱい撮ってもらえて


たっっっっっくさん素敵な夏の思い出が出来て幸せだなって思いました(*´꒳`*)フフフ


そうそう、昨日じゃないけどね、、この前ね!!!!


またまたあめでとうされたんだーってお話( ˇωˇ )♡


ドリームの1周年and夢の国来て4.5周年そして


最後に向けてのプレートですね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


いつもありがとう(  ´꒳​`  )


そしてまさかのこちらは4枚連結…!!!!!


まさか4枚もしてくれると思わなくて驚きでしかなかったよー!!!!ありがとう!!!!!


まだまだ最終日までおめでとうはお待ちしてます|ω・)テヘ

----------♡----------


ゆうまご主人様♡


浴衣のライブ一発目まさかゆうまくんが入れてくれると思わなくてびっくりしたし嬉しかった!!!

ふうかもー!!!!そのちょっとの時間でも一緒にゆうまくんと思い出作れて嬉しいよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

最後まであとちょっとだけど一緒に楽しく過ごそうねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ



しゅうご主人様♡


ふうかもしゅうちゃんにおめでとうしてもらえて嬉しかった( ˇωˇ )

そして今回もふうかの勝利♡♡♡

次もこのまま勝ってふうかが勝ち逃げしたいなぁ笑

ほんとにしゅうちゃんいっぱいお写真撮ってくれて嬉しいな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝アリガトウ

うん、次も楽しみにしてるねー♡♡♡




いまちゃんご主人様♡


いやもうほんとのほんとのほんとに心配したから!!!!!!

まぁそもそも急な発表急な日付だったからまぁ心も追いつかないよね(´・ω・`)

このまま来ないんじゃないかって言った通り思ってたから来てくれて嬉しかったよー!!!!!!

なんかふうかもいっぱいいっぱいだったから聞き忘れてた、タペストリー可愛いですか?って今度直に褒めてもらうの楽しみにしてるねー|´-`)

エキセントリックきっかけの曲だもんねぇ、、

そりゃしみじみ考えちゃうと、ねぇ

こんなにたくさんふうかと思い出作ってくれてありがとう(  ´꒳​`  )

でも、まだ足りないのであとちょっとだけどちゃんと思い出作りに来てねっ!!!!!!!




きょうすけくんご主人様♡


そうねおめでとうがいっぱい続いたねぇヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

泣かせてごめんねって心底思ってる反面そんだけ泣いてくれるくらい大事に思ってもらえて嬉しいなって気持ちも一緒にあるからついつい意地悪な事言って泣かせようとしてしまう笑

今日!!今年も浴衣一緒に着て!!!一緒に東京サマーセッション踊れて楽しかったし踊ったり、写真撮ってる時にあー最後かぁなんて思って泣きそうになってたのは秘密|ω・)テヘ

月曜日の憂鬱いい曲だよねわかる!!!

HoneyWorksの曲ほんとに好みなのが多いからしっくりきやすいのかなぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




きよご主人様♡


45周年はもう大大大ベテランというかもうプロもビックリなレベルのメイドさんだねぇ笑笑

ありがとうー当日直接もおめでとうも言ってもらえて嬉しかったよー( ˇωˇ )


----------♡----------





さいごの日まであと今日入れて数日あるわけですが


どうしてもさいごの日はバタバタはしちゃうかな(してほしい)と思うので


ちょっとでもゆっくりお写真撮ったり


おはなししたりしたいので今日も来てくれたら嬉しいなのお気持ちです( ˇωˇ )


そしてそうそう!!!!


お願い事なんですが、もし、もし万が一さいごの日に


2枚以上の連結プレートを入れる予定のある


ご主人様、お嬢様は前もって言ってくれるとすごーーーーくありがたいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ふうかのこのブログのコメントにでも、なんらかのツイートのリプでも


直接お店に来て誰かメイドちゃんにでもいいので…|ω・)


さっきも言った通り恐らくきっとたぶん


さいごの日はバタバタすると思うので


どうしても連結プレートは時間がいつも以上にかかると思うから


だいぶ長い時間ドリタイが必要になっちゃうから


多ければ多い程前もって教えてくれたらとっっってもありがたいのですヾ(⌒(ノ-ω-)ノヨロシクオネガイシマス


あと、、、あとね


もちろんプレートも愛情こもってるからすごく嬉しいしほしいんだけど


もし、もし可能ならふうかほしいものがあって…


シンデレラの紫とシンデレラの白|´-`)ワァァァア


緑、青はもらったことがあって


ピンクは今回ありがたいことに頼んでもらえて


あと紫と白がそろえば全色なんです|ω・)


高価ものだしなかなか急に言われてぽんって出せるものでもないと思う。


だからもちろん無理のない範囲ででなんですけど


最終日可能な方もしいたらほしいなぁなんていうわがままです( ˇωˇ )


ではあとずーーーーーっと自慢しそびれてた


この前いった爬虫類カフェのお写真を載せておきたいと思います(急に)


爬虫類苦手な人はこの辺で引き返したほうがいいかも、、、


今日はふうかお日様でオープンから17:00までいるから待ってます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ということで平気な方はどうぞ♡































見て!!!!!大きい!!!!!!



触らせてもらって可愛すぎて


このまま連れて帰っていいですか!!?


って言って店員さんを困らせるなどしました笑


そしてカメレオンさんになにか話しかけるふうか


のっそりしてて可愛い!!!!!



この子なら肩に乗せてそのまま帰ってもバレない…?って思ったけどちゃん返したから偉いですわたし


爬虫類以外にも小動物たくさんいて


近すぎてピンぼけしてるけどハリネズミさん!!!!



初めて抱っこしたけど可愛いしかないえ、何、かわいい(語彙力)


そしてぶたさんもいた(*´꒳`*)


中型犬くらいのサイズ感で重量感すごかったそしてやっぱりこの子も可愛かったなんか知らない境地を開いた気分…( ˇωˇ )


まだまだ爬虫類も小動物もいっぱいさわったけど


実際に見るの触るのに必死で楽しくて幸せで


写真に収めるの忘れてました笑


とにもかくにも幸せ空間で始め1時間制のあと延長30分単位だったんだけど気づいたら2時間半いた笑


でも全っっっ然足りなかったから絶対またいくんだぁ( ˘꒳˘)ワクワク


やーーーっと書けた嬉しいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


まだまだ書き足りてないこと駆け足で書こうとおもうので


見てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)


ではではさっきも書いたけど今日はお日様です( ˘꒳˘)


みんな会いに来てねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノワッショーイ


オタロ店   ふうか


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!