ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
君がいた夏は遠い夢の中へのコメント

りっちー

ふうかへ

可愛いふうかはいつもりっちぃ〜に優しく声掛けてくれて嬉しかったよォ〜

まあでも入国はこれかも続けてまのん推しやからまのん卒業まで頑張ろ‼️と思ってる!

ふうかの卒業は寂しいけども会えたことが1番いいことやもんね笑
そしてやぁ〜 ふうかにりっちぃ〜からのメッセージ
清く正しく美しく
今まで通りずーっとふうかちゃ〜らしく健康でいてくださいm(_ _)m(でもたまにはオタロにも顔だして欲しいなぁ)


まだ最後やないから最後のブログにふうかとの思い出書こうかなと思ってる!!

またね(´▽`)ノふうかぁ〜

クレヨンしんちゃん

今、判明!(笑)

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

俺も「ふうか」との、このやり取り好きやった。
もうこのやり取り出来ないなと思うと、ちょっと寂しい気持ちです。(笑)(^.^)

今、判明!したこと。

ファイナル当日、やっぱり行けないわ。

この前の帰り、言ったこと。
本音だから。(^.^)
いつでもオタロに、帰って来て良いからね。(^.^)
いつまでも、待ってるから。(^.^)
 
最後に俺が学生の頃聞いた言葉で、いまだに心に残るものがあるので。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」 
「再会はまた、涙を連れて来る。」

またね。(^o^)/~~

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

今年は、浴衣みれませんでした

当たり前のことが、あたりまえじゃない

って、実感してる今日この頃です

爬虫類は、苦手なんですが

見てる分には大丈夫です

ホラーなアニメも苦手です


あっ、雨ドリタペは

世界で一番のタペストリーになりました(*´-`)


今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんファイナル前に最後に会えてよかったよ。

本当は行くか迷ってたけど、やっぱり最後にお礼言いたかったので、会いに来たよ。

ちょっとしたサプライズだけど、どうだった?
紙にふうかちゃんへのメッセージを書いて、ファンサの途中で出すっていうね。
僕も初めてするから、喜んでくれるかなと思ったけど、ふうかちゃんが喜んでくれて僕も嬉しくて、さびしくて、泣いちゃったよ。

本当に今まで楽しませてくれてありがとう。

平さん

こんばんは

ふうかちゃん、こんばんは。
卒業発表驚きました、本当なら髪の毛短くした姿も似合ってるとかコメント入れたかったんですけれども卒業の発表で全部飛んでいきました、31日はオタロに行きたいと思っています。
短時間になるかも知れませんが、ふうかちゃんの最後の姿を見たいと思っております。
それでは。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

空に消えてった打ち上げ花火

浴衣楽しかったね!!
今年も一緒に浴衣着て写真撮って、東京サマーセッションユニットできて楽しかったし幸せすぎた!
やっぱ浴衣ふうかが1番似合ってた!
ほんまに、和風美人!って感じになって、綺麗やなあって見てしまう!ボブヘアーとも相性抜群すぎた!
さっき歴代浴衣ツーショ見てたら、ふうかやっぱ年々綺麗になってる!どこまでべっぴんさんになるんですかお姉さん…
最高の浴衣姿目に焼き付けれた!今年も夏の素敵な思い出ありがとう(*^^*)

そーよふうか最近いじわるなこと言うて泣かせてくる!笑
そりゃふうかのこと大事に思ってるから泣いちゃうでしょ
でも会って普通に喋ってるとき、ずっと幸せで楽しくて、ほんまにファイナルするんか!?ってたまに半信半疑になるときは未だにある。笑
俺もユニット中ちょっとジーンってきちゃった。なんか毎年当たり前にやってたからね…写真は見返して泣きそうになる()

爬虫類!まえ話してたやつ!
めっちゃ満足げにだっこしてるのよすぎる笑
手に乗ってるやつかわいいね!ちゃんと返してえらい!笑

今日もありがとー!
たくさん忙しそうやったから、お疲れ様…!
ダンスの練習いっぱいしたあとにも関わらずしっかりお姉さんしててすごかったよ!
明日と、ファイナル当日に向けて、ダンスもがんばりつつ、ゆっくり体休めてね?
いつも幸せありがと!

じゃあまた明日!おやすみ( *´﹀`* )

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日の浴衣イベントはくっきーあんじゅがパートナーだったんだね(笑)
昨日ではなかったけど、今週月曜日は3年振りに生でふうちゃんの浴衣姿をこの目で拝めました(^_^)v
当日はドリーム1周年と4.5周年のお祝いをしたかったので。

そして今日は2年連続のギャラクシードリームにHoney Comeライブとわちゃわちゃしてたけど楽しめて良かったです~(^∇^)
今日もいっぱいお写真撮れたし(^-^)
じゃんけん、最後ぐらいふうちゃんに勝ちたい(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

豚さん、ワロタ!(*・∀・*)(笑)

ぐっちー

ファイナル前に

ふうかにとって最後の公式イベント
初めて浴衣着て行ったこと
思い出がまたひとつでけたよ
ありがとう

おおとかげ?抱っこして
満面の笑み(かわいい)してる人は
初めて見た(笑)
そんな子(メイド)いたなぁ
とまた思い出すのかも。

あいり

ふうかちゃんへ

この間はありがとうでした!
わたしは関東に無事帰還して
毎日お仕事がんばってます!

浴衣とっても似合ってるね〜!!
28日は浴衣イベやってる店舗多かったけど、
わたしはしんじゅくに行ってました!たのしかった!

ファイナルする前にはじめましてできて
よかったな、って思ってます。
風の国に帰っても元気に過ごしてね!
長い間おつかれさまでした!

ふうかちゃんファイナル後も機会があったら
オタロやなんばのみんなに会いに行くね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る