ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 魔法少女まのん

魔法少女まのん




こんばんは、ふうかです(*´꒳`*)


ファイナルの日の事を書いている途中ではありますが


まのんのイベントの主張は大事!!!!!と思って


書いてます( ˇωˇ )!!


まのんの初1人でのイベント!!!!!!♡


予約物販ふうかとしては


全身が見えるアクリルスタンドの入ってる


『僕と契約して魔法少女になってよset』が


1番あついかなと思います(*´꒳`*)


予約物販締切が明日なのでほしい方、ちょっと悩んでるんだよなぁって方は


ぜひメイドちゃんに相談してみてくださいね♡



そしてまのんの初1人でのイベントなので


たくさんのお花やケーキ、ぽぽぽぽーんで


華やかにおめでとうして素敵な思い出を作ってくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノワア



だいすきなまのんにとって楽しいイベントになりますように♡♡


ではではまだ必死にファイナル関連のブログ書いてるのでもう少々お待ちくださいませ、、、


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!