ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 駆け足で思い出共有したいふうかが通ります

駆け足で思い出共有したいふうかが通ります









こんばんは、どうも2つ目のブログですねふうかです(*´꒳`*)


駆け足でどうしても書きたいかったディズニーのお話‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


まずディズニーですがふうか、りぃちゃん、とろちゃん、らむねちゃん(元キッチン)の子で


4人で4月、7月と2回行ってるんですけど、、、


4月の方が24ディズニーシー、25ランド、26東京観光だったんだけど


はい、ふうかは24お誕生日当日なのでお給仕してました( ˇωˇ )


夢の国違いですね笑


25日に合流してみんなで回り始めた時に


とろちゃんからバースデーシールもらったの!!!


と思ったら1枚じゃなくて


色んなタイミング何枚も出てくる出てくる、、、


ふうか人見知りだからバースデーシールって


もらったことなくて人生で一番バースデーシールもらったと思う笑


でも特になにも考えずに受け取り続けてたら最後に


これなんの枚数だと思う???


って聞かれて数えたらちょうど12枚


ふうかの年齢分のシール


それを前日のディズニーシーの時に


なるべく老若男女色んなキャストさんから


もらってくれてたの…!!!!!


それをもらった順番に渡してくれてたんだって


なんかふうかがいなくてもわざわざ


ふうかのお誕生日のためにシール集めてくれてたのも


そうやってふうかのことを考えてくれてたのも


嬉しすぎて、ちょっと涙目になりましたよね(*´꒳`*)ウウ


どうしてもその事が書きたかったこと!!!!!


どうだふうか愛されてるだろうっってことを書きたかったんだぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


写真もたくさん載せちゃう(  ´꒳​`  )


4月の時の!!



着いてすぐにミッキーさんを食しました美味しかった♡


みんなでおそろいのフラッグもゲットエヘヘ


しれっと3ショット( ´꒳​` )フフフ




美味しい食べものシリーズも載せときますね


肉しか勝たん!!!


このお肉美味しい過ぎたまた早く食べたい…



食べ物の情報量が多すぎてニコニコなふうかちゃんですね笑


そして次は


7月のディズニーシー



風船持って本当はもっともっととったけどかなり厳選♡



お気に入りのりぃちゃんとのツーショット‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ディズニーランドは浴衣♡



アイス選択肢に抹茶があるとつい選んでしまうよねぇ、、、笑



シンデレラ城前で(*´꒳`*)



可愛いスポットに向かうふうか




このドリンクはだいぶ酸っぱくてうぁぁぁぁあってなった笑




ぜーーーんぶすごく楽しくて楽しくて楽しい思い出!!!!!


ご主人様、お嬢様にもちょっとでも共有したかったんだー(*´꒳`*)


ということでブログのディズニー編でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


あとお給仕始まるまでに真面目なブログも書きたいな、、、


あ、でももし万が一書ききれなかったらあれだから


ここで1つわがままをば、、、


ふうか明日のファイナルの日にふうかのタペストリーいっぱい見たいなって( ´꒳​` )


持ってるご主人様、お嬢様はぜひ持ってる分持ってきてくれたら嬉しいです|ω・)


オタロ中ふうかにしたい( ˇωˇ )


ということでもう一度、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!