ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
駆け足で思い出共有したいふうかが通りますへのコメント

ゆうま

楽しそう!

オタロの仲間たちとディズニーいいね!
とろろちゃん優しいね。俺が初入国した時にはもういなかったから会ってみたかったなぁ
俺はディズニー行ったことないから人生で一回は行ってみたい!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

きょうすけも通ります。

ディズニー!!!!

テーマパークずくしやな!!!笑
ディズニー小6以来行ってないや……

やっぱり何回みてもふうか浴衣に合うな…
その浴衣いいよね!3年前なんばの浴衣イベできてたやつ!
あとふうかのお母さんから借りたって言うてた浴衣も好きよ!

ふうかとりぃちゃん仲良しでいっつも微笑ましい。。
チョコレートボックスのサビでふうかがりぃちゃんに後ろから腰に手回してぎゅってするの可愛い!
ふうかとりぃちゃん名コンビ過ぎる!
急にコント始まるし笑笑
2人がディズニーでわちゃわちゃしてるの想像できすぎる笑

楽しい思い出いっぱいいいね!
俺もディズニーいきたいいい

りっちー

いよいよかぁ

そそふうかと出会ったのは2年前の夏ちょうど今頃やった!
まだまだりっちぃ〜が初入国してからそんなにたってなかった頃にふうかに出会った!

りっちぃ〜が入国するとだいたいいつもりっちぃ〜って声掛けてくれたなぁ
何回かしかチェキ撮ってないけど笑
りっちーの名ずけ親えまちゃ〜の卒業の時はめっちゃ悲しかったけども色々とあってふうかちゃ〜に元気もらって続けよって思って今に至る!
そして1番よくお会いしりっちぃ〜のことをよく知るふうかちゃん卒業まで色々とあったけどねぇ笑

こうやってちょこちょことコメントするのもあと今日だけやから
いっぱい書く!
まのんちゃんは見守っておきます。

またね(´▽`)ノふうか

どらもん

おはよう!

ふうかファイナルおめでとう(^-^)
いよいよ今日が最後やな
入国する度にふうかとはいつもふざけてたからもうそれも出来無くなると思うと凄く寂しいわ(T ^ T)
今日は最後に沢山の思い出が出来るようにお給仕頑張ってな
行けなかったらゴメンやけど仕事終わって間に合いそうだったら行くわ(^^)
あっ、ファイナルしても今度は名前忘れたらあかんで(笑)

キッド

随分と長く待たせてしまった

ブログ内では、久しぶりのコメントやなぁ、ファイナル当日ほんまは、ほんまは、

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ふうかちゃんへ

ふうかちゃんファイナルおめでとう4年間以上かな、お給仕ダンスメチャ頑張って、みんなを癒しましたね。今日は、入国出来なかったけど、急な事だったから、無理かな、やっと、天神通り店、小倉あるあるcity店、赤門通り店入国して、メイドリーミン日本全国制覇しました。ふうかちゃんの思い出は、去年の年末年始入国かな、ふうかちゃんお国へ帰っても、ずっと毎日幸せで生きてください。ふうかちゃんの笑顔が、最高だったな。

ぐっちー

おはようございます

ブログ連続でアップしてたの、
寝起きにわかった。

ふうかか5日ぐらいおやすみしたの、
りぃちゃんたちとディズニーだったんかな?
急に休みが続いたから「どうしたんやろ?」
と心配するなどしていたから(ほっ)

ファイナルするの決めたのも、
その5日間だったのかな?
と、あの発表知った日のことを
思い出したりしてます。

そんな風に
ふうかを見守ってきました。
でも今日が最後で寂しい(涙腺ちょっとヤバ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る