ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 儚く切ない月日よ 忘れないで

儚く切ない月日よ 忘れないで







こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


もともと文章を書くのとか人に思いを伝えるのとかが


得意じゃないから最後のブログにたどり着くまで時間がかかったのもあるけど


どうしてもまだ終わってほしくないなぁなんて思ってる自分もいてかなり時間がかかっちゃったことをお許し下さい|ω・)


この前はふうかのファイナルということで素敵な一日をありがとうございました!!!!!


オープンからたっっくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてラストまで店内たくさんの人がいてくれて


おめでとうしてもらえて


夢の国からお見送りをしてもらえてふうかは幸せいっぱいです。


正直ラストの方とかどうしても月曜日だし


人減っちゃうかなぁとか思ってたのに


むしろラスト直前に急いで来てくれる方もいたり


もう最後までふうかはずっとほんとに幸せで溢れてました。


ふうかはなんばのメイドちゃんとしてお給仕をし始めて


研修時代、正制服上がり立て、、くらいまでは


もの静かなメイドちゃんとして過ごしていました。


もともとふうかが風の国から来た理由って


人見知りで人前で話すことが苦手なのを克服して


立派な風の国の女王様になるためなので


始めの方はほんとになかなか大変でした(  ˙-˙  )


何を話したらいいのか、どうしたらいいのか


わかんないことばっかりでしたが


優しい先輩メイドちゃんに教えてもらったり背中を見たり


優しいご主人様、お嬢様に囲まれてたおかげで


いつの間にかいっぱいおしゃべりなにこにこふうかになってました(*´꒳`*)


そしてふうかとしては大きな分岐点だったなって思うオタロへの移籍。


移籍する前から半分オタロの子だねって言われるくらい


留学はしてたけどほんとに欠片も考えてなかったんです。


移籍する結構前からオタロでお給仕一緒にしようってまむちゃんから誘われてはいたけどね笑


でもオタロのメイドちゃんのファイナルが重なって


まむちゃんがいっぱいいっぱいになっていくのを見て


だいすきなだいすきなまむちゃんを助けたいって支えたいって思って移籍を決めました。


そこからたくさん留学してたのもあって


オタロに馴染むのは早かったかなぁって思ってます( ˘꒳˘)


もう今ではオタロが立派なふうかのホームです。


もともとふうかがオタロに行くのは運命だったのかななんて思います(  ´꒳​`  )


あの可愛い店内が、あのちょうどいい距離感が


ふうかには合っていたのだと。


オタロに移籍してからマネマスにまでレベルアップして


はじめてのオールスターという大型イベントに参加!!!


しかも予選3位だったんです、過去の栄光って言われちゃうかもだけどすごく嬉しかったので自慢しちゃいます♡


自分が主役として大型イベントに出るなんて思ってもみなかったので


震えながらお給仕してシスターをしてたりぇたちゃんにひっついたり


まむちゃんに連れて歩いてもらったりしたのを覚えてます笑


そこからまたしばらくたってやっと一年前にリーダードリームになりましたね。


ふうかスロースターターのマイペースなので


ゆっくり時間はかかったけど無事なりました。


そして肉娘。3度目にして初のダンスフェスティバル!!!


ふうかもとろちゃんもおそろいのティアラをつけさせてもらえて


大きいステージでたくさんユニットライブを見てもらえて


お給仕出来てすごく楽しい思い出が出来ました♡


そのすぐあと次はまたオールスター!!!


ダンフェスもいったあとだったのに


オタロが愛されているおかげで参加することが出来てビックリした!!!


まさかメイド生で2回もあの晴れ舞台に立てるとは…!!!!!


いっぱいいっぱい踊らせてもらえて


たくさん楽しい思い出を作ることが出来ました(*´꒳`*)


約4年半という長いお給仕の中で


たくさんの優しいご主人様、お嬢様から


会いに来たよとかお写真たくさん撮ってもらえたり


ライブをいろいろ見てもらえたりたーーーっくさん楽しい思い出を作れて長いようで


あっという間な素敵な時間を過ごすことが出来ました♡♡


風の国から来たのがこのなんば店、オタロード店でよかったです。


たくさんのご主人様、お嬢様にふうかは


応援してもらえて、支えてもらえて、見守ってもらえて


いっぱい幸せをもらう事が出来ました♡♡


みんなにふうかは返せていましたか…??


今までたくさんたくさんありがとうございました!!!!!♡♡


たまーーーにでいいのでふうかのこと思い出してくれたら嬉しいなぁなんて思います、勝手に約束!!!←


言葉が拙くてまだまだ言いたいことはあるはずだし


まだまだ名残惜しいけど


上手く出てこないのでそろそろここで終わろうと思います


これからもみんなが夢の国で楽しい思い出をたくさん作れますように(*´꒳`*)!!!!


ふうかは風の国から祈ってます( ˘꒳˘)フー



はいはい皆様ご注目!!

ふうかちゃん夢の国ご出国です(*´꒳`*)

いってきまーーーす!!!またね( ˘꒳˘)♡



2018.10.23-2023.7.31 オタロ店  ふうか





いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!