ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ミニーちゃんのポストにお返事入れました( ´꒳​` )

ミニーちゃんのポストにお返事入れました( ´꒳​` )





こんばんは、ふうかです☽


ではでは次はお返事タイムですー!!!


お返事のブログ1つにまとめようと思ったけど


思ったより多くて読むの大変かなと思っでふたつに分けてます(*´꒳`*)


分けたら分けたて前編短め?になったのでお返事だけじゃなくて


書きそびれてたお出かけ記録も載せときます(*´꒳`*)ワァ


とりあえず前編です( ´꒳​` )


----------♡----------


まだまだ書きたい編


ぐっちーご主人様♡


ファイナルだからこそ今上げなければ!!!っていうメンタルだった笑

ルイージ似合ってますかー??♡

お友達とせっかく合わせてたくさん写真撮ったのをどうしで共有したかったんだよねぇ、、、

オープンできてくれてありがとうー!!!

通常ドリームのタペストリーちょっと待っててね♡



しゅうご主人様♡


類似品どうしても上げたかったから間に合って良かった( ˇωˇ )フゥ

そうー、あの写真は東の夢の国で撮った写真ー(*´꒳`*)

いやほんとに前日だけど完全にイベント状態だったねー笑笑

じゃんけんしゅうちゃんに負けたーーー(´・ω・`)

でも延長戦してくれたおかげで最後ふうかの勝ちで嬉しい笑

ありがとー!!!ふうか騎手頑張ったよー(*´꒳`*)




きょうすけご主人様♡


やっぱりふうか緑と相性がいいのかルイージ合うよねぇ( ˇωˇ )フフフ

オーバーオールって着たことほぼなかったけど普通に可愛いよね、色んな組み合わせ出来るから今ハマってる(*´꒳`*)

食べ物持ってるともうそれだけで幸せ溢れるからね笑

でも実際にキメ顔してられるのって数秒が限界なんだよねー、なんか恥ずかしい笑

ギャップ出せてたならよかった( ˇωˇ )




ゆうまご主人様♡


うん、沢山おめでとうしてもらえて嬉しいー!!!

ルイージ合うよねぇ、ありがとう(*´꒳`*)

ユニバめちゃくちゃ楽しいよー夏は暑いから溶けるけども笑笑




駆け足編


ぐっちーご主人様♡


最後だから大急ぎで上げたんだー( ˇωˇ )

そうそう先月頭の連休はりぃちゃんたちとのディズニーに行ってたからだよー!

物凄く楽しかった!!!

ぐっちーはなんばの頃からふうかのこと知ってるもんね( ˘꒳˘)

ずっと見守ってくれててありがとう♡



ゆう兄ご主人様♡


4年半お給仕いっぱい頑張りましたー!!!!

急な日付だからゆう兄遠いからなかなか合わせられないよねぇ最後会えなくて残念(´・ω・`)

またオタロには遊びに来てねー!!!!

これからも楽しくふうからしく過ごすねぇ♡



キッドご主人様♡


ほんとに!!!久しぶりのコメント嬉しいありがとう(*´꒳`*)

なんかとんでもないとこできれてない…???

ほんまは…え、なに?!ってなってる笑笑




どらもんご主人様♡


ファイナルしてからお返事書いてるからなんともお返事書くの難しいな笑

最終日前日結局ラストまでいてくれたのも、最終日お仕事終わりに来てくれたのもほんとにありがとうねー!!!!

せっかく最終日も来てくれたから最後までもっとふざけ合いたかったのに全然出来なかったのが心残りだけど、、(´・ω・`)ムゥ

もんたんの名前もう忘れたりしないよー!!!!!|ω・)




りっちーご主人様♡


そっか初めましてしてからそんなに経つんだねぇ^_^

その何回かでも一緒にチェキ撮ってくれて嬉しかったよー♡

りっちーの名付け親ってえまちゃんなの!!?

知らなかった、、、(*´꒳`*)

うん、これからもまのんの事、オタロの事応援してね( ˘꒳˘)

わーい、コメント嬉しいなぁ♡♡♡




きょうすけご主人様♡


ディズニーは最近定期的に行ってるけど行けば行くほど、わぁぁあまた早く行きたい!!!ってなる不思議な力がある( ˇωˇ )

そうー、ふうかの自前の浴衣ー♡♡

ふうかママの浴衣わかる!!!ふうか的にもアレめちゃくちゃお気に入り(*´꒳`*)

ふうかとりぃちゃんはオタロで1番仲良しなので(自称)!!!

チョコレートボックスはイチャイチャ出来てほんとに楽しい( _ ˙꒳​˙ )_

いいでしょー楽しい思い出たっくさん(*´꒳`*)フフフ




ゆうまご主人様♡


ディズニーいったことないの!?

もうめちゃくちゃ楽しいし夢と楽しいと愛と色々あふれてるから絶対行くべき!!!!!

とろろちゃん優しいよーそっが来た時にはファイナルしてたもんね( ¯•ω•¯ )ムゥ

優しいけどすごくふうかをいじってくるメイドちゃんだった笑


----------♡----------


ということで前編でした。



後編まだもう少々お待ちいただきがてら


去年の10月からずーーっとあげようあげようって思ってあげそびれてた


ロリータで行ったディズニーランド&シーの写真(またディズニーって言わないでー)たちをあげちゃいます♡


マリオとルイージした時の子と一緒の子で


ふうかとそのお友達の夢でずーーーっとロリータでディズニーって


いうのがあって叶ってお写真めちゃくちゃ撮って


撮りすぎたが故になかなか


選別出来なくてこんなタイミングになってしまった(´>∀<`)ゝテヘ


絶対今じゃないって思うけど


そんな所もふうかだなって思ってくれたら嬉しいなあ( ˇωˇ )♡


アリスのロリータで行ってきましたー!


ハートの女王には挨拶しとかないとね♡


ミニーちゃんのお家に行って




ティーパーティーしたり



マッドハッターにも紅茶そそいでもらったりしました♡


しっかりアリスのティーパーティに乗ったけど回しすぎ注意ですねほんとお目目クルクル回りました笑



ハッピーアンバースデーケーキ♡


この日はふうかの生まれない日!!


つまり何でもない日だったのでおめでとう!ってわけです♡♡


夜はディズニーホテルのアリスの部屋ヾ(⌒(ノ-ω-)ノワーイ




ここでもティーパーティー♡

(中身入ってないのは秘密)


見つめ合うけど


恥ずかしくなり笑い出すふうか



そして必死に目を閉じて澄ますことに徹するふうか


2日目はディズニーシー♡


シーではエプロン外してクラシカル感強めで挑みました(?)



相方のウサギさんはこの日も連れてました♡



アリエルの所でたくさん写真撮った♡




これ全部アリエルのところ♡♡


あーアニメのオリジナルのアリエルまた見たいなぁ(*´꒳`*)


ということでほんとはまだまだあるけど


多すぎるのでこれで我慢します( ´꒳​` )


この謎タイミングはさすがにやめとくか悩んだけどせっかくのいいお写真は共有せねば!!!の気持ちが勝ちました笑


では今度こそ次は後半のお返事です!


もう少々お待ちください♡


オタロ店 ふうか


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!