ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 4.5周年でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

4.5周年でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝






おはようございます!!!


内容が昨日の夜に書き上げてそのままあとちょっと上げきらずにいたものを


そのまままた上げるので時間軸が昨日の夜ですが気にしないでねー(*´꒳`*)


ではどうぞ|ω・)



こんばんは、ふうかです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


昨日はふうかお給仕し始めて4.5周年でした(*´꒳`*)♡


そしておとといも当日も4.5周年おめでとうだったり撤回を求めるものだったりをしてもらった( ˇωˇ )





まだあともう1枚もらったのに写真撮ったやつもらいそびれた、、、


次の時に一緒に載せますほんとにごめんなさい、、、


いつの間にかあとお給仕1桁になってて驚き


会えるのが今日が最後って方が増えてきて


でもその最後の為にわざわざ今日来てくれたんだって


思うとすごく嬉しいなって改めて感じてます。


たまたま来て今月がさいごって言うと


また絶対来るって言ってくれる方もいてそれもすごく嬉しいなって思います( ˇωˇ )


なんて言っていいかわかんないけどとりあえず(?)


お返事頑張って書いたので読んでく れたら嬉しいです←


☆*☆*☆*


風の国に帰ります編


すけっちご主人様♡


おはようございますけっち!!!

いやほんとに発表された日から頻繁に会えてすごく嬉しいよー(*´꒳`*)

今日もライブもチェキもありがとう♡♡ 

なんばから仲良しなすけっちと最後まで仲良くいっぱい思い出が作れますように!!!!( ˇωˇ )




しんちゃんご主人様♡


そうなのーーー!!!さいごだよーーー(´・ω・`)

うぁぁぁーーふうかもまたVIPカード描きたかったなぁ!!!!

来れるかわかんないって言いながらも今日来てくれて嬉しかったよー(  ´꒳​`  )

おじさん!!!って言ったら笑顔で誰がや!!って返してくれるのほんとにいつもいつも楽しかった

逆に笑顔をもらってた、たくさん楽しい思い出をありがとうおじさん(*´꒳`*)

明日からおしごと大変そうだけど体調崩さないようにね!!

いっぱいいっぱいありがとー!!!!!!




おさむご主人様♡


ツイキャスではいっぱいお話した事あるけど会ったのはあの1回だけだもんね(´・ω・`)

もし来れる日あったら来てねー待ってます( ˇωˇ )




シュヴァご主人様♡


そうなんだよー残念ながら?聞き間違いじゃないんだよなぁー(´・ω・`)

おおぉ、それはいつのチェキだい(*´꒳`*)

ちょっと期間短いけど来れる時あったらちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいなの気持ちです( ˇωˇ )




こうちゃんご主人様♡


おはよーーー(*´꒳`*)

プレートありがとう( ˇωˇ )!!!!

こうちゃんって書いてなくても1発でこうちゃんって分かるプレートだった♡

お花も当日届くの楽しみにしてるね、ありがとう!!!



きよご主人様♡


最近会える頻度少なかったけど発表してからたくさん会いに来てくれて珍しくドリタイもしてくれてふうかはすごく幸せです(  ´꒳​`  )

つい最後ってよぎるとうぁぁぁってなることもありますが最後まで笑顔で思い出作りたいのでいつも通りを心がけたいと思う、、!

風船割れちゃったら喜んですぐ戻ってくるね( ˇωˇ )




ぐっちーご主人様♡


うるうるついしちゃったー我慢してたんだけどなぁ|ω・)

いっぱい応援してもらったなぁとか色々考えたらつい、、ねぇ|ω・)

でも泣き顔よりも笑顔で終わりたい、楽しい思い出まだまだ作れますように!!!!




しゅうご主人様♡


ほんとに愛をたっっくさん感じることの出来た日でした♡

急な発表、急な日付だもんね(´・ω・`)

しゅうちゃんは会う度毎回ライブもしてくれてお写真もいっぱい撮ってくれて思い出いっぱいだぁ!

最後まで楽しくふうからしく過ごそうと思います!!

うん、しゅうちゃんに直接今までありがとうをいえますように|ω・)




ゆうまご主人様♡


見間違いじゃなくて本当なんだよなぁ(´・ω・`)

可変3連すごくすごく楽しくてふうかにとってもいい思い出だよー!!!

うん、ふうかの姿しっかりしーーーっかり焼き付けに来てね(  ´꒳​`  )

まだあと数日あるから楽しくお給仕するぞー!!!!!




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは(*´꒳`*)

最後まで楽しく頑張るぞー!!!




にーやんご主人様♡


ほんとにーーー!!!!!

ふうかもこんなに長く続けれると思ってたなかった!!

いや懐かしいね、ふうかの初めてのイベント(  ˙-˙  )

いつの間にか沢山のご主人様、お嬢様から応援されて愛されるメイドちゃんになれました(  ´꒳​`  )

うん、この前も会えたけど次会えるのも楽しみにしてるー!!!!




きむけんご主人様♡


コメント嬉しいありがとう!!!

きむけんは会う度いつも久しぶり感があったけどお話しやすくて来てくれるとすごく嬉しかった!

またさいごまでに1回でも会えますように( ˇωˇ )




きょうすけご主人様♡


あの初めましてからそんなに長い時間応援してくれてたんだね、改めてほんとに嬉しい。

急な発表で割と直近な日付だったからそりゃあだよね|ω・)

いっぱい泣かせてしまってごめんなさい。

むしろこちらこそ今までたっっっくさんふうかと思い出作ってくれてありがとう!!!

あと数日しかないけど頻繁に会いに来てくれて凄く嬉しいし今日も来てくれて嬉しかったー!!!

Twinkle days!!!!うん、楽しみにしてる!♡

最後まできょうすけくんと一緒にいーーーーっぱい楽しい思い出作れますように!!!!!




Rinお嬢様♡


急な発表で結構直近な日付だもんね、驚かせてごめんなさい(´・ω・`)

りんちゃんに最後に会えないのは寂しいけどこんだけ沢山愛のあふれてるコメントがもらえてふうかはすごーーーく幸せものです♡

お家からでも出先からでもたくさん念を送ってくれたらそれでふうかはものすごく嬉しいよ!!

ふうかはりんちゃんにいっぱいのありがとうの念を送ります!!!(*´꒳`*)

りんちゃんんんん!!!ありがとうううう♡♡♡




いまちゃんご主人様♡


もう来ないとこうとか色々考えたのに今日来てくれてありがとう

明日は来れそうならでいいよ、無理はしないでって言いたい言おうと思って書いてみたけど無理ーーー!!!!

明日も会いに来てくれるのをやっぱり待ってます|ω・)




オーラス編


フテラご主人様♡


わぁぁ久しぶりのコメントだぁ!!!!

ドラゴンたち進化してるんだね、元気そうでよかった!!

ふうかはもうちょっとでさいごだけどまだまだフテラさんが楽しく過ごせますように♡

たくさん萌の念を飛ばしておきますね!!!

うん、たくさん楽しい思い出作るぞー!!!!!




TAKAHIROご主人様♡


いつもコメントありがとう、!!

無理はせずにね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




まぁにゃんご主人様♡


わぁぁぁあまぁにゃんコメントありがとう嬉しい!!!!!!(*´꒳`*)

今名古屋だからそっちなのかと思ったらもともと和歌山なのね(  ´꒳​`  )

んえ、待ってあの日ワンタイで帰る予定だったの!?

なのに長くいてくれてありがとう、初めましてしたのは割と最近なイメージだけどたくさ会えてお話出来てふうかもすごく楽しかったよー!

風の国に帰ってもふうからしく楽しく過ごしたいと思います( ˇωˇ )

そうだね、まぁにゃんまたね!!!!


☆*☆*☆*

ということで明日は14:00からラストまで(  ´꒳​`  )


新曲とともに入国お待ちしてます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝フフフ


明日も沢山のご主人様、お嬢様に会えますように♡


オタロ店   ふうか




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!