ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
4.5周年でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝へのコメント

きよ

おめでとう!

45周年じゃなくて4.5周年おめでとう!
現場からは以上です(・_・)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

4.5!!!!

4.5周年おめでとう!!!
大変なこともいっぱいあったと思うけど、4年半もお給仕してたのほんまにすごい!!!
ドリームも1年!お給仕も4年半!
いっぱいめでたい!!

コメ返ありがとね!
こんなに長くふうかを応援できたのは、ふうかが長くいてくれたからよ。
いっぱい泣かせてごめんねって、ふうかが謝ることじゃないし、受け入れたくない気持ちが残ってる俺がまだ弱いだけよ、最近会う度毎回泣きそうなってるとこ見られてるきがする、むしろこっちがそう思わせちゃってごめんね?

ふうかとの思い出全部ほんまに一生物やし、残り数回も、いっぱい楽しい時間過ごしたい!次は最後の浴衣ユニット!なんば時代も合わせたら、一緒に浴衣5回も!お写真いっぱい撮ろうね!

今日はたくさんありがとう!
月曜日の憂鬱踊ってくれてありがとう(´˘`*)
いやあれほんまに歌詞ずるい…笑
自分と重なりすぎる笑
やっぱりふうかはHoneyWorksの曲が似合う!

じゃあまた浴衣のときに!
今日もオーラスお疲れ様!
ゆっくり休むんだよーー!

いまちゃん

こんばんは(^^)

みなさんに、ご心配をおかけして
本当に、すみませんでした

なかなか言葉がみつからず
なにを言っていいのか、わからず

頭で、わかっていても
心が、わりきれない

そんな1週間でした

でも……

昨日、行ってよかったです

タペ開封できて、よかったです

そこに居るみなさんが
良いタペだって、言ってくださって

自分も本当に、そう想ったので

ありがとです

「エキセントリック」
ありがとです

想えば、それがはじまりだったので

ちゃんと観ておこうと想ったけど

やっぱり、まともに観れませんでした

チェキいっぱい
ありがと

気づけばチェキ帳埋まってました

最初の1枚撮ったとき
こんなにも、いっぱい撮るとは想いませんでした

ありがとう……

が多くて、うまく言えませんが

たくさんの、ありがと

を、ありがとう

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

今日はありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ボクも一日遅れながら、ふうちゃんの4.5周年&ドリーム1周年をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
みんなふうちゃんにもっともっといっぱい会いたいんだよ(切実)
今日はふうちゃんに会えて、ライブでじゃんけん対決出来てとても楽しかったですっ!(^∇^)
お写真もいっぱいありがとね(*´・ω-)b
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆうま

おはよう!

ふうかちゃん4.5周年おめでとう!!
4.5年中の2ヶ月くらいしか会えてないけどふうかちゃんに出会えてよかったです。
直接お祝いに行けなくてごめんね。ファイナルの日は入国できると思うからふうかちゃんの最後の姿を見届けに行きます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る