ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかはシイタチを捕まえた!

ふうかはシイタチを捕まえた!





おはようございます☀︎*.。



最近マジカルフォンの調子がよくなかったから



ブログ書けてなかったけど復活したのでやっと書けるー!!!⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



見てみてーー!!!⊂( *・ω・ )⊃



この前まだおめでとうしてもらっちゃった✧︎




可愛いヨッシーのプレートとふうか色のポーーーン!!!(*´ω`*)♡♡



当日もすぎてイベントも終わってもまだお祝いしてもらえるなんて



ふうか愛されてるなぁと改めて感じました(˙꒳​˙ )フヘヘヘ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


おめでうをありがとう編


TAKAHIROご主人様♡


ありがとうーイベントとっても楽しかったよー♡♡




たがっしーご主人様♡


ふうかが卒業しちゃうと思って急いで来てくれたの!!!?

なんか申し訳ない半分とっても嬉しいなぁ( *˙˙*)

久しぶりに会えて嬉しかったよー♡♡

まだまだいるのでまた会いに来てねー!!




ふうかにパン編


しゅうご主人様♡


夢見るふううさぎ可愛いねぇ⊂( *・ω・ )⊃

みんなに言われる、シナモン生えてるの?って笑笑

うさぎだと思ってGETしたんだけどなぁ、、、

HoneyCome頑張った!!!!

また見に来てくれるの楽しみにしてる!!!!✧︎



ゆうご主人様♡


ふうか改めてパンですどうも←

あれ以来パンブームは去りましたが今改めてこのブログ見たからか再発しそう、、、笑

イベントには出せなかったけどどうにかOKもらえたー(*´ω`*)

また見てくれるの楽しみにしてるー✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前とろちゃんとお出かけした時に捕まえた!!!



シイタチです!可愛い!!!!



この前お給仕中にずっとポケットに入れて連れ歩いてました♡♡



こんなに可愛いけどキーホルダーじゃないからお家で飾ろうと思います(˙꒳​˙ )


お話変わりますが!!!!



もう気づけば5月ですね( ˙-˙ )!ビックリ



今月のイベント物販はみんな確認しましたか…??



オタロの周年恒例のオリジナルTシャツだったり



今回の物販はなんといっても制服!!!!⊂( *・ω・ )⊃



なかなか制服の物販ってないから逆にレアだよねぇ✧︎✧︎



まむ、かも、ゆゆの物販はそれぞれたくさんの衣装を盛り込んでて必見です!!!!!|ω・)ジィッ



でもまだ物販買ったことないしなぁとか言う方は



またまた今回も!!!ユニットアクキーがあるから



1番手に入れやすいかなと思います✧︎✧︎✧︎



好きなキャストを2人選べます(*´ω`*)♡♡



ちなみにふうかはGETしました←



届くの楽しみだなぁ( *˙˙*)フフフ



ユニットアクキーは毎回あるわけじゃないので



ちょっとでもほしいなぁってご主人様、お嬢様は



GETするなら今ですよー!の気持ち⊂( *・ω・ )⊃



まだまだ書きたいことたくさんあるけど今回はこの辺で終わろうと思います(*´ω`*)



最近色々お出かけしてたからまた書くのでお楽しみにー✧︎



では今日はふうかお休みですがみんながいい1日になりますように♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!