ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ご注文はねこですか?うさぎですか?

ご注文はねこですか?うさぎですか?






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もGW!!!!



とっても黄金!って感じでバッタバタで賑わってて楽しかった♡♡♡



るんちゃんひなたちゃんの復活で可愛いライブいっぱいで幸せだった(*´ω`*)フヘヘ



そして久々?なバーチャル⊂( *・ω・ )⊃



ハッピーセット?的なやつでライブ、ご飯、飲み物のセットでほんとにあっという間だった( *˙˙*)



美味しくいただきました♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


しんちゃんご主人様♡


おじさんがいつも抜粋してくる歌詞ってすごい素敵だよねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

まぁシイタケ+イタチでシイタチだから概ね正解ではある、、、笑

わかる!最近ほんと寒暖差すごいよね(´;ω;`)

おじさんも体調崩さないように気をつけてねー!




しゅうちゃんご主人様♡


シイタチ珍しくて可愛い生き物でしょー♡

そうだよー襟にはペットのトカゲ…♡

確かにシナモンみのあるお耳よね笑

今日!!!!るんちゃんとユニット緊張したけどものすごく楽しかった♡♡♡

ありがとーーーー!!!!

じゃあ次はジャンケンかな笑笑

また待ってるね⊂( *・ω・ )⊃




ゆーりご主人様♡


ゆーりくん!!!!わぁコメントありがとう嬉しい!!!(*´ω`*)

ブログお待たせしました!

そうだよーイメージカラー緑✧︎細かく言うと濃い緑よりかはミントグリーンです(重要ポイント)

えへへ、お写真可愛いですかありがとう(๑ ́ᄇ`๑)

うん!!またいつでも会いに来てねー待ってる⊂( *・ω・ )⊃

さぁ次来る時もお耳生えてるかなぁ笑




ゆうご主人様♡


そう!!!違う気がしてたけど調べたらこの子の名前シイタチだった笑笑

無事読みましたの報告受け付けました( *˙˙*)!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




この前りぃちゃんとかぶった時にいっぱいお写真撮った♡



黒猫りぃちゃんとしろうさふうかです(U。・×・。U)♡



いっぱいじゃれて遊んでた(*´ω`*)



りぃちゃんに断られるーーー( ˙-˙ )ナンデー



りぃちゃんとお写真撮って送ってもらうと



あれ、こんなにいっぱい撮ってたっけ…?って毎回なる笑笑




写真のフォルダいっぱいりぃちゃんになって可愛いねぇってにまにましちゃう‪( ´•౪•`)‬♡



という自慢も終わったということで



明日はふうかりぃちゃんと交代したので



お月様いません、代わりにりぃちゃん召喚です✧︎



いっぱい寝るんだー( *˙˙*)



ではでは、おやすみなさいzzZ



みんながいい夢見れますよーに♡♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!