ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより これどーこだ!

これどーこだ!









こんばんは、ふうかです☽・:*



この前ものすーーーーっっっごく久々に



ある所に行きました♡



さぁそれはどこでしょう(*´ω`*)??



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


kengoご主人様♡


GW中は来れないのかぁ、残念(´;ω;`)

また会えるの楽しみに待ってるからねー!!!




しんちゃんご主人様♡


え、あ、え、、おじさんじゃないならおじちゃんとかの方がいい…???笑

ふうひん笑

なんか新しい名前着いてしまった笑笑

お互い体調には気をつけて次また会えるの楽しみにしてるからねー♡♡



しゅうご主人様♡


高くうろうとしないでよー笑笑

りぃちゃんとかぶるといつもじゃれあってるんだよねぇ仲良し(*´ω`*)フヘヘ

楽しかったならよかったー⊂( *・ω・ )⊃

るんちゃんとユニットできるって思ってなかったからすっごく嬉しかった♡♡

そだね、次は安定のジャンケンかな笑

また楽しみにしてるねー(๑ ́ᄇ`๑)




ゆーりご主人様♡


こちらこそまたまたコメントありがとうございます!!(*´ω`*)ワーイ

そうそう!くまたんバーグ美味しいよー久々に食べたけどやっぱりお肉っていいねぇってなった笑

ゆーりくんすごい褒めてくれる嬉しいありがとー⊂( *・ω・ )⊃♡

次来る時はどんなふうかかなー( *˙˙*)

また会えるの楽しみにしてますね✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



正解は………



ユニバ!!!!!



ニンテンドーワールド出来てから初めて行った!



だから行った時間の7割はそこにいた笑笑



よくわからないままパワーアップバンド?を



ゲットしてとっても楽しみました( *˙˙*)♡♡♡


風の国のお友達お手手のみの登場笑



たくさん遊んでお写真撮って






美味しいものももちろん食べて!!!♡



そして食べて…笑




可愛いし美味しかった♡



暑かったから飲み物も色々飲んだ(˙꒳​˙ )





どっちも甘くて美味でした♡♡♡



アトラクションも色々乗れたしミニゲーム?みたいな?



鍵ゲットするやつとかもできてとにかく楽しかった!!



久しぶりのユニバは楽しすぎてずっとウキウキしてた⊂( *・ω・ )⊃



でも今回はアトラクションメインというよりは



お写真いっぱい撮りたくていったからあと少し載せとくね←





お互いに可愛いお写真撮りあいっこして素敵な思い出たっくさん作れたよー(๑ ́ᄇ`๑)ワーイ



1番のお気に入りはこれかなぁ…(*´ω`*)



まだまだたくさんあるけどとりあえずこれで我慢しておきます笑



ということで明日はふうかオーラスです⊂( *・ω・ )⊃



1日夢の国でお待ちしてます(๑ ́ᄇ`๑)



おやすみなさいzzZ







いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!