ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
これどーこだ!へのコメント

りゅうた

集合写メありがとうございます!

ふうかちゃん
今日ビッグオム食べてたりゅうたです。
オタロは4回目ですがふうかちゃんと会うのは
初めてでした。今日は店繁盛しててレジに張り付き
みたいな感じであまり直接話す時間はありません
でしたが集合写メとして一緒に撮れたのはよかったです!

USJのマリオのやつ楽しそうですね!
自分も長らくUSJ行ってないので
行きたくなってきました笑

通知勢のたがっしー

20歳になるまであと、12日!?

ユニバに着てきた服、不思議の国のアリスみたいな服ですね

ゆーり

ブログ見逃してました!

ふうかさんこんばんは!
ユニバ行ってきたんですね!いいなー!
僕は何年も行ってないから羨ましいですー!!!
お洋服もすごい似合ってて、どの写真もめっっっちゃかわいいです!

fumi

最近

ふうかちゃん、こんにちは!
最近入国出来なくてごめんね(´;Д;`)繁忙期超えたら必ず入国するから待ってて(*≧∀≦*)

ユニバいいなぁ(o^^o)写真見てて思ったのは、めちゃくちゃ楽しそうだなぁってこと!まだ行ったことないから行ってみたい!

暑い日も多くなってきたから、熱中症に気をつけて頑張って!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ユニバ行って来たんだ僕は知らないけどマリオカート出来たんだ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

2枚目の写真のふうちゃん好き~(*^_^*)
ユニバ、マリオがメインだったんだね。
無敵になるスターフードもある。
?ボックス・・・、ここはユニバぢゃないっ!なんば店だ!(笑)
今回のブログはふうちゃん古巣にお嬢様入国の回だ(*>∇<)ノ(笑)

ふうちゃんがHoney Come覚えたのもるんちゃんがきっかけだし、ユニット出来るチャンスも今回しかなかったからすぐに決めた(^∇^)
この間もりぃちゃんと楽しくじゃれ合ってたね~(U・∇・)U←シナモンのつもり(笑)
安定の有頂天ジャンケン、台本ではボクが勝つことになってる(^_^)v(笑)
シイタチ、高く売れると思ってたのにな~(o´・ω・`o)(笑)

ゆう

いいなぁ

ユニバ羨ましい(*⁰▿⁰*)
久しく行ってないから行きたいねんけど
なかなか行けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その服やっぱめっちゃ似合ってる
オフショットとかで物販なるの待機しとく笑笑
オーラス頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クレヨンしんちゃん

ちなみに、

楓浜(ふうひん)、とある動物の名前だよ。(笑)(^-^)

たまに、ニュースとかで聞かない?(笑)(^-^)

気になったら、調べてみて。(^-^)

おじさん言ったら、「何や、楓浜(ふうひん)!」っていうから。(笑)(^-^)

ちなみにその動物、可愛い動物だよ。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まき

どうも

ユニバのサムネイルに釣られるやつです。
ニンテンドーワールドできてすでに1年ちょっと、だいぶご無沙汰だね。
スーパースター美味しそう…!キノピオカフェはエリア入場制限かかったりする関係でまだ1回しかいったことない…ので今度ご飯食べに行ってみよっと。
いまイースターで可愛いフォトスポット多いよね、写真撮影オンリーでも楽しそう!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る