ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どうも、ポーズ難民ふうかです

どうも、ポーズ難民ふうかです













今日はお日様でした♡



日曜だしゴールデンウィーク最終日だしで



ひたすら1日パタパタな日であっという間だった(˙꒳​˙ )



賑やかな1日もやっぱり楽しいねぇ✧︎



ゴールデンウィーク終わっちゃうから



復活も終わりだなぁ、、、( ˙-˙ )



るんちゃんもひなたちゃんもかぶれて嬉しかった♡♡




とにもかくにも女の子!!!な可愛い2人♡



いるだけでほんわか可愛くて幸せをもらえた✧︎



お国に戻っても元気でねー( *˙˙*)!!!!!!✧︎



そして見て見て見てーーーー!♡♡♡




ネームプレート届いてだのやっと受け取れた♡



可愛いしサイズカチュウシャにちょうどいいから付け替えようかなあ⊂( *・ω・ )⊃ワクワク



協力してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます♡



大事に使うねー!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まきご主人様♡


まきさんからコメント来るかなあって思ったらほんとにきてて笑った笑笑笑

久しぶりのコメントありがとー(˙꒳​˙ )

そっかもうニンテンドーワールド出来てから1年も経つのね!!!

いやぁ、かなりいってなかったなぁ( ˙-˙ )

キノピオカフェ美味しそうなの多すぎて悩みに悩んだけどやっぱりスターは摂取したいよねって思った笑

そうそう!!!イースターの時期って1年を通して1番可愛いしお写真の撮りがいががあった✧︎




しんちゃんご主人様♡


調べたらパンダか!!!!

可愛いってなった(*´ω`*)♡♡♡

とても癒された✧︎

ちなみにこの前水族館いったらオジサンってお魚いたことを共有します笑




ゆうご主人様♡


ふうかもほんっっとに久しぶりに行ったけどすっっごく楽しかったよー♡♡♡

まぁ時期的にもなかなか行けないよねぇ、、、( ˙-˙ )ムゥ

そうだね、オフショットの物販があればぜひ組み込む!笑笑

ありがとーオーラス頑張ってきたー(๑ ́ᄇ`๑)ホメテー




しゅうご主人様♡


ありがとー褒められて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

そうそう!!!マリオメインになった!

たしかに?ボックスはなんばのシンボル!!!笑

デザートに?ボックスをすぐに選んだのはそういう深層心理があるのかも…笑笑

たしかにるんちゃんとのユニットなんてレアレアのレアだからね!!!!!

りぃちゃんとじゃれ合うのは恒例行事笑

え、、?次勝つのもふうかだよ…???←




fumiご主人様♡


前めちゃくちゃ高頻度で見てたから逆に最近会わないなぁってめちゃ思ってた( ˙-˙ )

うん!!!また会えるの楽しみにいい子で待ってるね(*´ω`*)

ユニバは!!!!とっっっっっても楽しいよー♡♡♡

ぜひ!!!!!!またもし行ったら教えてねー✧︎

そうそう!!!最近昼間とか特にあっついからお互いに体調には気を付けようねー(´;ω;`)



ゆーりご主人様♡


最近毎回コメントくれて嬉しいよーありがとう⊂( *・ω・ )⊃✧︎

そうなの!すっごく久々にユニバ行ってきました✧︎✧︎

ニンテンドーワールド楽しすぎたのでぜひ行って下さい(*´ω`*)

えへへー、気に入ってゲットしたお洋服だから褒められて嬉しいなぁ♡

いつかこれでディズニーに行くのが目標( *˙˙*)




たがっしーご主人様♡


おおおおそうなの???!

おめでたい⊂( *・ω・ )⊃✧︎

お祝いしなきゃだねー!!!

そうそう、ユニバだけどアリスの格好して行った笑笑




りゅうたご主人様♡


あああ!!

今日頑張ってビッグたべてましたね!!!!

自己紹介しに行きたいのになかなか行けなかった、、、

なのにコメントくれてありがとうございます、嬉しい(*´ω`*)✧︎

ビッグ食べれるかなぁ、キツそうだけど頑張ってるなぁって何気に見守ってました笑

今度来た時はお話出来たらいいなぁ、次はいつ頃きますか???(๑ ́ᄇ`๑)タノシミ

いやマリオのところほんっっっとに楽しいのでオススメです✧︎✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


撮影でもう1回4月のバースデーの時の衣装着たけど、、、



やっぱこの色可愛いよね(*´ω`*)



ものすごくふうか!!!!!って感じ(語彙力)



ほんとにふうかの好みどストライク!ってこれ( *˙˙*)



イベントの日はオープン前もクローズ後もあんまり撮れなかったから



せっかくなのでいっぱい撮ったー♡♡♡




いっぱい褒めてくれてもいいですよ?←



ということで明日はお休み(*´ω`*)



ゆっくり休んで萌をチャージします✧︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!