ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どうも、ポーズ難民ふうかですへのコメント

kengo

ほぼ前のブログのコメント

日付変わって昨日、行きたい欲に負けてカムバックしたよ笑
ふうけちゅんまたいなかったけども、、
前のブログになるけどマリオエリアもう何度か行った〜
プレオープンの時にお友達と初めて行ったけど圧倒されたわ(°_°)
ユニ春の時に初めて年パス買ったけども正直オタロ入国回数の方が圧倒的に多いw
なんで??

おけんけん@エルモ

ふうか


こないだは久しぶりのオタロ入国楽しかったよ\(ϋ)/♩

やっぱりなんばの時から知ってるふうかがいると安心するね!!
沢山お話ししてくれてありがとう♪

また遊びに行くね(。•̀ᴗ-)✧

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

最近全くオタロ行けてなくて会えてなくてごめんな

かず ほし

久しぶりのコメント

ふうか 29日に入国するわ 最後カオリチャンにも会いたいから
あえたらよろしくね

ゆう

こんにちは!

ネームプレート届いたんだね
今度付けてるところ見せてください笑
やっぱりバースデー衣装めっちゃ似合ってる!
タペ届くの楽しみに待ってます(≧∀≦)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今年のGWは本当に人が多かったね。
るんちゃんはいっぱいお世話になってたから、久々に会いたかったし、初めてふうちゃんとのユニットライブが出来て良かった!(^∇^)
なんばは内装もマリオがモチーフだから、真っ先に思い浮かんだ(笑)
緑の私服のふうちゃん、いい感じです~(*^_^*)
ネームプレートも無事に届いたんだね。
ジャンケン、次もふうちゃんが勝つのか~(o´・ω・`o)(笑)

かわこのミミッキュ

ブログでははじめまして

一昨日は約二年ぶりに会えてよかった
(オタロード店の前に行った通天閣も二年ぶりだった)

そして「愛の詩」も(略

クレヨンしんちゃん

まぁ俺から言えば、

ふうかは、楓浜(ふうひん)みたいなもんかな?(笑)(^-^)

嫌な事とかあった時「ふうか」に会ったら、忘れる事が出来る。

ふ、「おじさん。」
俺、「おじさんちゃうわ!」
っていうやり取りで。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

楓浜(ふうひん)、調べたんや?
癒されて良かった。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る