ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 肉娘。第3シーズン突入…!

肉娘。第3シーズン突入…!









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまったりーみんだったのでお話たくさん出来て楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)



最近研修ちゃんがいっぱい♡♡♡




ななちちゃん⊂( *・ω・ )⊃



もうすぐ正制服になるの楽しみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



絶対似合う早く見たいなぁ✧︎✧︎



今日4回目だったあんじゅちゃん⊂( *・ω・ )⊃



このポーズがあんじゅちゃんポーズなんだって!!!



難しいけど何とかできた!(๑ ́ᄇ`๑)



お絵描き上手で期待の新人ちゃんです✧︎



他にもたくさんいるけどなかなか一緒に撮れてない、、



今度かぶった時にでも撮りたいの気持ち…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



頑張ってるフレッシュな子達みんな応援してねー⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しんちゃんご主人様♡


ふうか来世はパンダに生まれたいなぁって思ってたらもう既に近しい者になってた笑

ふうかもおじさんとのやり取りは毎回楽しいよー(๑ ́ᄇ`๑)

またオタロの楓浜ことふうかがお待ちしてます←



ミミッキュご主人様♡


ミミッキュさんだー!!!!

ほんっっとになんばの時ぶりでしたよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

1年に1回の誕生日のおめでとうを出来て嬉しかったです✧︎

愛の詩ふうかも踊るのひっさびさ過ぎてほんとに緊張した笑

また会えるの楽しみにしてますねー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


ほんとに久しぶりにこんな忙しいGWだった気がする!!!

そうだよね、るんちゃん長いことお給仕してたし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

なんばの内装たしかにマリオモチーフだもんね笑

えへへ、次のジャンケンもふうかが勝つ予定ですよ???⊂( *・ω・ )⊃フフフ




ゆうご主人様♡


ネームプレート無事届いたよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いっぱい協力してくれてありがとねー⊂( *・ω・ )⊃

うん!!またつけてるところ見に来てー!!!

いやぁこの衣装ほんとにいいよね(๑ ́ᄇ`๑)エヘヘ

タペストリー楽しみに待っててねー頑張って撮ったので✧︎✧︎




かずほしご主人様♡


そうなんですね!!!わぁその日お給仕かなぁ、、(˙꒳​˙ )

会えることを祈ってます✧︎✧︎




おけんけんご主人様♡


おけんけん!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わーいコメントもらえて嬉しいです✧︎✧︎

久しぶりに会えてお話も出来てふうかもすっごく楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)♡

なかなか遠くて会えないけどまた会えるの楽しみにしてますー⊂( *・ω・ )⊃✧︎



kengoご主人様♡


毎回そうやってふうかがいない時にばっかり入国するんだからー( ˙-˙ )プンプン

けんごくんはマリオエリア何度か行ってるんだいいないいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

え、年パス持ってるの!!いいなぁふうかもそろろまたゲットしたい気持ち、、、(*`・ω・)

そうなんだ、入国数の方が多いのねなんか嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今月からダンフェスです!!!!!



そう!!!ダンス!!フェスティバル!!!!!



ということでこの前ユニットが発表されましたね✧︎



ふうかはとろろちゃんとユニットですが何気に



3回目の肉娘。なんです⊂( *・ω・ )⊃



ということでこの前気合い入れに?美味しいお肉!!食べてきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



気合十分、やる気十分ふたりとも目指すは決勝!!!



なんばの広いステージで踊りたい…!!!!



肉娘。応援よろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



って感じで明日お日様です☀︎



明日もまったりさんかなぁ、お話たくさん出来るの楽しみにしてます!!!(๑ ́ᄇ`๑)



オタロ店 ふうか




いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!