ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいzzZ

おやすみなさいzzZ












おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はお日様でとってもまったりまったりででも最後ちょっとわちゃついてライブも出来て楽しかった⊂( *・ω・ )⊃



そんななか…!!!!



会いに来てくれたお嬢様がバースデーのプレートくれた(๑ ́ᄇ`๑)エヘヘ



嬉しい可愛いのーー( ´꒳​` )♡



ありがとうございます✧︎✧︎



あと!昨日載せようと思って思っただけだった



バーチャルでココアもらった写真(๑ ́ᄇ`๑)



やっぱりココアは美味しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝アリガト



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まさきご主人様♡


まさきくんだー!!!コメントありがとう⊂( *・ω・ )⊃く

おお!覚えてくれたのね嬉しい✧︎

ちゃんとお給仕間に合いました\( •̀ω•́ )/

ほのかちゃんは大丈夫だったかがとても心配、、、

肉娘。かぶるのなかなかレアだけどまた会いに来てねー♡♡

この前ふうかもすっごく楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃

次また今月中にでも会えたら嬉しいなっ←




しゅうご主人様♡


にくぴょい笑笑

いやほんとに今年のGWはなんかものすごい活気でほんとに、、すごかったよね(語彙力)

そっかぁしゅうちゃんと初めましてしたのってそんなに名前なのかって驚いてる…!!!

しゅうちゃんがふうかにジャンケン勝てるのはいつかなぁ、、???

100年先かな(´・∀・`)←




ゆーりご主人様♡


ありがとうゆーりくん⊂( *・ω・ )⊃

そうなのー、毎年ダンフェスなるものがあるのです✧︎✧︎

いいユニット名だよねー(๑ ́ᄇ`๑)

応援してくれたお陰で今日とろちゃんと一緒にダンス練習頑張れた!!!!

えへへ、この前の衣装似合ってたー?嬉しいありがとう( *˙˙*)フヘヘ




Kengoご主人様♡


そっかけんごくん来始めたの最近だしわかんないよね( ˙-˙ )!!

応援方法もまた書こうと思います…!!

ほんとにそれ!雨続きすぎ、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬




ゆうご主人様♡


そうだよね!初めてのダンフェスだもんね!!

またブログにも書こうと思うし全然教えるからふうかちゃんに任せて下さい( ´꒳​` )

肉娘。いいネーミングセンスよね、気に入ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わぁ、ありがとう!!!!そう言ってもらえるだけでも頑張れる!!!!( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ブログ書きながら気づいたら寝てました( ˙-˙ )アレ?



昨日はお給仕終わりにとろちゃんとダンス練習してました( 'ω' و( و"♪



1人だと集中出来ないけど一緒なら頑張れるねぇ( ´꒳​` )



大方覚えたので今日しっかり覚えきりたいなの気持ち✧︎



そうそう、今日はふうかお日様予定になってるけど



ぱぁるちゃんと交代してお休みになってます(˙꒳​˙ )



なので新曲覚えれるように頑張るぞーー!!!オー



今日もみんなにとっていい日になりますように✧︎



オタロ店 ふうか


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!