ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ツン2パーセントな謎テンション

ツン2パーセントな謎テンション








こんばんは、ふうかです☽・:*



ダンフェスまだ始まってないけど先駆けて



応援プレートもらった…( 'ω' و( و"♪



そしてほんとに5億年ぶり、そしてちゃんとユニットで踊るのははじめてだった『おひめさまになりたいの』!



とても緊張したしちゃんとユニット出来るように精進しますね…!!!



そうそう、とろちゃんと今既に24曲ユニット出来る曲ある話聞きますか…??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



その中でもちゃんとユニット曲!!!なのは



♡ビバハピ


♡嗚呼、素晴らしきニャン生


♡シスラブ


→ɴᴇᴡ!!♡おひめさまになりたいの



そして今覚えようとしてるのは


✧︎PONPONPON(きゃりーぱみゅぱみゅ)


✧︎初音ミクの暴走


他にもまだまだ出したい曲はあるけど



お楽しみに…!!!!( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


拓海ご主人様♡


今日会えたねー!!お誕生日おめでとう出来て良かった( *˙˙*)

お互いおめでとうこれで出来たねー✧︎

素敵なお誕生日に出来てたら嬉しいな♡

今年も拓海くんにとっていい1年になりますように!!!




しゅうご主人様♡


この絵可愛いよねぇ( ´꒳​` )

キッチンさんにおまかせでって言ったらとっても可愛いの出てきて嬉しかった♡♡

森脇笑笑笑

わぁそっかしゅうちゃんと会ってから3周年!

しかもオタロ店って言うのが感慨深いねぇ、、

100病後も勝つのはふうかだよ???←




まさきご主人様♡


お仕事お疲れ様だねぇ(˙꒳​˙ )

入国…するしか!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

オタロに入国するために頑張ってるとか言ってもらえるのはすごく嬉しいですね✧︎

またいつでも萌え萌えしに来てね!!!

お話できるの楽しみしてる✧︎✧︎




ゆーりご主人様♡


そうそう!キッチンさんにおまかせでって言ったらカワウソの出てきた( *˙˙*)カワイイ

ココア美味しいから何杯でも飲みたい笑

ふうかの影響でココア飲んでるゆーりくん可愛いねぇ( ´꒳​` )

お写真全部可愛い?ありがとー嬉しい( *˙˙*)

ありがとー休む時はしっかり休むね!!




Kengoご主人様♡


おお来週か!いる時だといいなぁ!!

また会えるの楽しみしてるからねー(˙꒳​˙ )




ゆうご主人様♡


おかえりなさいー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

実家感くらい落ち着くって思ってもらえるのは嬉しいねー!

なのに東京住みたいなぁとか言うそんないじわるやめてください( ˙-˙ )ムゥ

いやそりゃあ不服にもなるでしょあのポーズ…!

んんん、それは褒められてる?からかわれてる…?笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ということで明日オープンなのにまだ起きてますふうかです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワー



なかなか寝付けない日ってあるよねぇ笑



寝ないとって思えば思うほど、、ってやつ( ˙-˙ )ムゥ



今日はわりとまったりだったけど



明日はどうかなぁ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



日曜だし、たくさんのご主人様お嬢様に会えますように♡



い、いやべっつ会いに来てくれなくたっていいん…



いや来てくれたら嬉しいです( ´꒳​` )



という気持ちです笑



頑張って起きてオープンからお日様で待ってます♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!