ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いつもぎゅってしておねんねしよう

いつもぎゅってしておねんねしよう















こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオープンからわちゃわちゃして日曜らしい1日になりました(๑ ́ᄇ`๑)



そして今日は実はねこちゃん卒業の日でした^._.^ニャーン



忙しくて最後一緒にお写真撮れなかった、、、

(なので前に撮ったやつを、、)



最近春で入ってきてくれる研修ちゃんも多いけど



卒業してく子も多いよねぇ、( ´・ω・`)



ねこちゃんとはかぶった回数少ないけどとにかく可愛くて独特の空気感がすごく好きだった!



最終日に間に合うように頑張って覚えてきたいぬねこ。も可愛かった♡



ねこちゃんがお国に帰っても元気で過ごせますように!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きょうすけご主人様♡


無事起きれたー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうそう、今年もとろちゃんと✧︎

ありがとうほどほどに無理しすぎない程度にがんばるます!

えへへ、褒めてくれる嬉しいー( ´꒳​` )

わぁきょうすけくんオールで朝帰りとかなんてヤンキーなの…笑

そりゃあ眠たいよね( ˙-˙ )

ふうかは一応ちゃんと寝たので元気にお給仕してこれたよー!!




まさきご主人様♡


ふうかちゃんと起きれたよー(๑ ́ᄇ`๑)!!!

ギリギリだったのは秘密…←

うん、入国するのいる日だといいなぁ(˙꒳​˙ )ワクワク

わぁぁあ忘れないでーーー笑

覚えられてるのは嬉しいけど覚えられ方、、笑

また次会えるの楽しみにお仕事頑張ってねー✧︎

ふうかも楽しみしてる(๑ ́ᄇ`๑)✧︎




ゆーりご主人様♡


サンリオのプレート可愛いよねぇ!!!

どのキャラも可愛いしにっこりしちゃうよね( ´꒳​` )

おお、ゆーりくんの初プレートはいつになるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そうですよね、頑張ったらその分結果も出るよね!!!

わーい、会いに来てくれるの楽しみしてるー!!( ´꒳​` )




しゅうご主人様♡


わぁぁたしかにそうだねそのメンバーのプレートだ!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

クロミちゃん4位なの嬉しい!!!!

ほんとにね!こんな可愛いプレート出してくれるのほんとに嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)ワーイ

そだねぇ、あのときはまだふうかもオタロの子になるとはおもってなかったな笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日のふうかいつもと何か違うかったのですが、、、



何かお気づきですか???



…………。







そう、この子です!!!



あんみつちゃんからもらったウミウシバッチ(๑ ́ᄇ`๑)♡



えへへ、可愛い嬉しいねぇ(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘ



もともと襟元につけてたギラギラトカゲさんをどこに着けるかは悩みどころ、、、



ギラギラトカゲさんかウミウシさんのどっちかを



カチューシャにつけて、もう片方を襟元かなぁ(˙꒳​˙ )



今度色々試してみます( ´꒳​` )ワクワク



そして帰ってきてごろーーーんふうかです



withプーさん



もふもふは癒しですね(˙꒳​˙ )



さっきまで明日お月様だと思ってたけど休みだと気づいて



何しようかってワクワクしてます笑



昨日寝たの遅いし今日は早めに寝ようと思いますzzZ



みんなも寝る時はしっかりやすまなきゃだめですよー( *˙˙*)



ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ



オタロ店 ふうか

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!