ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いつもぎゅってしておねんねしようへのコメント

まさき

夢の国ぶりだね笑

なんか、バグってるのかな?
コメントできてるかわかんないけど、
昨日、お話出来て楽しかた!!
ほんと、いつもギリギリに行ってぇ……笑
余裕を持って行きなさいよ!笑
急いで来て事故されたら困る!リアルな心配になってる笑
でも、ほんとに心配なんだから!笑
それにしても、ましろちゃんは元気だなぁ…笑
いっぱい元気貰えたよ笑
ふうかも負けてなかったけど笑
明日はおやすみでしょ?ゆっくり体休めなよ〜

おつにゃん〜

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお疲れ様だね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うわああああ

ふうかに!!ヤンキーって!!!言われた!!!!

グレたろかああ( •᷄ὤ•᷅)()

夜更かししてるふうかやってかわらn…
いや、なんでもないです()

ちゃんと起きれてえらいねd(˙꒳​˙* )
お給仕おつかれさま!!

あるとおもったら休みって、めちゃくちゃに嬉しいできごとやと感じるんやけど、ふうかそこのところどう?

いいなあ俺もはやく家に帰ってごろんしたい。

あんみつキュンキュンのやつか!
海の生物系は言われんでもあんみつキュンキュンって分かる。うん。。()

ふうみつタペ、買いたかったけど、ちょっと時間とお金の余裕がないかもしれない…申し訳ない…

ではではお休み満喫してちょーだい!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふわもこふうちゃんに癒されるプーさん(←逆、逆ぅ~(笑))
今度は襟にうみうし付けてみたんだね。
ねこちゃん、いつの間にか卒業したのか(o´・ω・`o)
プレートの絵がかわいかったりクオリティが高いと嬉しくなるよね!(^∇^)
ふうちゃんがオタロに来てからより仲良くなった気がする(*^o^)/\(^-^*)
クロミちゃん今のとこマイメロに勝ってるし、わんわん三強の一角崩しを期待していいかも?(^ω^)
キティちゃん・・・(/_;)(笑)

クレヨンしんちゃん

もしも願い一つだけ叶うなら、君のそばで眠らせて。

どんな場所でも、良いよ。(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)\(_ _)

偶々聴いてた宇多田ヒカルの歌の、歌詞でした。(^-^)

そうなんや?
今日はね、こちゃんの最後?
あっ!
今日は、ねこちゃん最後っていう意味か?
(ねこちゃんって、誰?笑)
(会った事ないかも?笑)

来週末か再来週明けくらいに、愛に行けるから?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る